宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 休暇村 南淡路のブログ詳細

宿番号:386994

自然にときめくリゾート【休暇村】 淡路島の魅力を堪能 

南淡温泉
神戸淡路鳴門自動車道淡路南インターから、うずしおライン経由で約6KM。

休暇村 南淡路のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについてA

    更新 : 2020/5/9 12:09

    現在休暇村南淡路で実施している新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた衛生強化の取り組みについてお知らせいたします。

    @消毒液の設置について
    ・館内各所に除菌用アルコールを設置させていだいております。(玄関・ロビー・喫茶・レストラン・各エレベーター前、広間入口・キャンプ場・トイレなど)
    ・お客様へのお願い、設置したアルコールで手や指の消毒をお願いいたします。

    A清掃について
    ・フロント・売店・喫茶・レストランは、ボールペン、ルームキー、カート、手すり、ドアノブ、テーブル、エレベーターのボタンなどアルコール除菌を行っております。
    ・客室は、十分な換気を行うとともにドアノブやテレビリモコン、各スイッチなどお客様の手にふれるところのアルコール除菌を行っております。
    ・営業時間外のレストラン、客室、廊下など常に換気しております。

    B食事の提供について
    ・夕食・朝食ともに当面はビュフェを中止し、個別食・懐石料理で提供しております。
    ・食事会場では十分な換気を行い、テーブル、イスの消毒、お客様同士のお席の間隔は十分に空けてご用意しております。
    ・勤務中は全従業員マスクを着用して対応しています。
    ・従業員通用口にはアルコール消毒を設置し、必ずアルコール消毒を行なうよう徹底おります。
    ・就業前の検温、健康チェックを実施し37.5℃以上のスタッフは就業致しておりません。

    C体調がすぐれない場合のお申し出について
    ・発熱かつ呼吸器症状(咳など)の発症をはじめ、体調の優れないお客様はお申し出ください。
    ・医療機関の紹介等の支援を希望される方はスタッフへお知らせください。

    Dキャンセル料金について
    現在、ご予約の取り消しにつきましては一切キャンセル料を頂戴しておりません。
    ご予定のご変更がある場合はお気軽にお申し付けください。

    ◆カード決済にてお支払いを済ませた場合、自動的にキャンセル料が支払われる場合がございます。
    直前のお取り消しにつきましては、お電話にてご連絡ください。こちらでキャンセル料の免除手続きをさせていただきます。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。