Today Cafe
更新 : 2024/4/14 13:43
みなさん、こんにちは。
皆さんは休日にいつもどこに行きますか?甘いものが大好きなので、私はよくケーキ屋さんやカフェに行きます。今日はToday Cafe をご紹介したいと思います。
休暇村からここまで車で22分ぐらいかかります。外観から店内まで白を基調としたおしゃれな雰囲気です。店員さんも優しい口調で接してくれました。
オムライスはどれも美味しかったです。生ドーナツはブリュレカスタードはカスタードクリームがはちきれそうなくらいたっぷり入っていて近所のケーキ屋さんのケーキよりもボリュームがありお値打ちだと思います。プレーンはプレーンでとても生ドーナツの美味しさが伝わります。どれもおすすめです。
皆さんもぜひ皆んなさんもぜひ訪れて、お召し上がりくださいね。