宿番号:386994
休暇村 南淡路のお知らせ・ブログ
絶品かき氷〜ホシノカジツエン Bloom〜
更新 : 2025/8/11 12:00
皆さまこんにちは!
最近は特に暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?
そんな暑い日にぴったりの絶品かき氷をご紹介します♪
今回は、休暇村南淡路からお車で約40分、淡路島の北部にあるおしゃれなカフェ「ホシノカジツエン Bloom」さんにお邪魔しました。
私が注文したのは、自家農園で育てたいちごを使った「自家農園いちごのかき氷」
ふわふわの氷に、いちごがゴロゴロ入った自家製シロップがたっぷりかかっていて、とても美味しかったです!
さらに、上にはアイスクリームものっていて、贅沢な一品でした。
私はテラス席を利用しましたが、景色がよく開放感もあってとても心地よかったです。
淡路島に来られる際は、ぜひ立ち寄ってみてください!
20