宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  淡路島 >  南あわじ >  休暇村 南淡路 > 

クチコミ・評価

 >  初めて - 休暇村 南淡路

宿番号:386994

南淡温泉
神戸淡路鳴門自動車道淡路南インターから、うずしおライン経由で約6KM。

休暇村 南淡路のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

ジャントニオさん

時期
2016年2月宿泊
プラン
鳴門海峡水揚げ!海鮮ビュッフェ【基本プラン】
ツイン 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

初めて

四国旅行の最後に利用しました、
あいにくの天気で瀬戸内海に沈む夕日見る事ができなかったのが残念でしたが部屋も広く、お風呂も広く、バイキングの品数も多く、申し分有りませんでした。
フロントの方や食事会場の方の対応がとても良かったです。
今度はスターウオッチングにも参加したいですね。

休暇村 南淡路 川島からの返信

ジャントニオ様
このたびは休暇村南淡路をご利用いただきまして誠にありがとうございます。四国旅行の帰りにお立ちよりいただき、ごゆっくりお過ごしいただきましたでしょうか。
お褒めのお言葉とあわせて高い評価をいただけましたこととても嬉しく思っております。お食事や、お風呂も楽しんでいただけたようで安心いたしました。
また、今回は、天候に恵まれず、鳴門海峡に沈むサンセットやスターウォッチングが楽しめず残念でございました。条件がそろえば素晴らしい夕日や、星空を楽しんでいただけます。ぜひ、またお越しくださいませ。
これからもお越しのお客様にご満足いただけますよう取り組んで参ります。ジャントニオ様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。

返信日:2016/2/23

休暇村 南淡路のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]休暇村 南淡路 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 三ノ宮駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 淡路島 > 南あわじ > 三ノ宮駅

近隣駅・空港からホテルを探す

鳴門駅 | 教会前駅