宿番号:387069

富士山と美食を堪能する宿。二人の思い出に残る旅の1ページを・・

中央線大月駅乗換富士急行河口湖駅下車、河口湖方面へ向い河口湖大橋経由で大石信号左折4k直進し左側

旅をデザインする宿 オーベルジュ マーメイドのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ブログ再開致します♪

    更新 : 2018/8/8 22:07

    こんばんわ♪社長です
    長い間ブログの更新できず…見ていた方、大変申し訳ございません。。
    これからは、わたくし社長がブログの更新をしていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

    現在、現金でお支払いのお客様にワインのプレゼントをさせて頂いておりますので
    この機会に是非当館のオリジナルワインをお自宅でいかがでしょうか☆

    今年のお盆はお陰様でお店の方は満室でございます(^ ^)
    代わりに社長お休みがありません……(笑)
    忙しいのは社長にとって嬉しいことです(^_-)
    今年のお盆ご予約できなかったお客様、来年お待ちしております♪
    もちろんお盆以外もお待ちしております!
    お会いしたことあるお客様も、初めてお会いするお客様も心よりお待ちしております。

    それでは皆様、最近お暑いのでお身体に気を付けてくださいね
    おやすみなさい★

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。