宿番号:387137

静かな奥河口湖、老舗お宿で昭和レトロと今を愉しむ休日を

富士急行線河口湖駅下車 タクシーで15分

割烹 長濱旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【cafeさくらコラボ企画】朝..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2024年6月22日(土)〜

    更新 : 2024/6/22 11:17

    宿併設のカフェ“cafeさくら”とのコラボ企画
    朝食は人気のピクニックセットでご用意
    朝はゆっくり過ごして、チェックアウト時にピクニックセットを持ってそのまま自然界隈を満喫することもできます♪
    (ピクニックセット)
    cafeさくらでご提供しているメニューの中からサンドウィッチ、ドリンクをそれぞれ1つずつお選びいただけます。もちろん、お宿の中でお召し上がりいただくこともできます!
    おやつに焼き菓子付き

    別料金でピクニックに便利な貸出グッズもございます

    ■ご夕食 18:00〜19:00の間にスタート
    富士の味覚 全12品
    地元産こだわったお造りには「馬刺し」「甲斐サーモン」をご用意。
    地ブランドポーク「富士桜ポーク」を中心に富士山の麓の食材にこだわってご用意しております。その日の仕入れにより献立が変わることもございます。予めご了承ください。

    ※地場・季節の旬素材を一番に考え、献立は毎月替わります。
    ※温かいものは温かく、冷たいものは冷たく召し上がっていただけるよう、
    懐石スタイルでお食事をお運びしております。一品ずつお愉しみいただく為、お食事開始から60〜90分程お時間をいただいております。最後までごゆっくりと寛ぎながらお召し上がりください。

    ◇お部屋
    日本の風情を味わっていただける純和風となっております。
    ゆっくりと疲れを癒して下さい。
    お部屋に御手洗いはございませんが、共用トイレはウォシュレット完備です。
    ※プライベートを重視する為、お布団敷きは基本、お客様にお願いしております。

    ◇お風呂
    お風呂は決して広くはありませんが、湯冷めしにくく
    いつまでも体が温かいという声をいただきます。

    現在グループ単位の貸切風呂としてご利用いただいております。
    15:30〜23:00、1回たっぷりと約90分お部屋毎の貸切利用となります。
    ご利用後しっかりと清掃&除菌して、次の方にご利用いただきます。
    チェックイン時ご予約制で、早いご到着より順に予約を受付けております。
    ご希望の時間が取れないとこもございますので、予めご了承ください。
    翌朝(6:00〜9:00)は入り口の空きを確認してご利用いただけます
    ※自由にお使いいただける時間帯としています。次の方が気持ちよくお使いいただけるマナー入浴にご協力ください。
    ※貸切風呂は2か所有、当日ご利用いただける浴室をご案内します。

    関連する宿泊プラン

    【朝食ピクニックプラン】朝の爽やかな空気の中で楽しい1日の始まりを

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。