宿・ホテル予約 >  東京都 >  お茶の水・湯島・九段・後楽園 >  お茶の水・湯島・本郷 >  山の上ホテル > 

クチコミ・評価

 >  ☆Maririnさんの山の上ホテルのクチコミ - 山の上ホテル

宿番号:387309

ハイクラス

JR中央線総武線 御茶ノ水駅下車徒歩4分、都営新宿線三田線の神保町駅下車徒歩5分。

山の上ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 一人旅

☆Maririnさん

時期
2012年6月宿泊
プラン
【現地決済】Hilltop Value Plan
ダブル 食事なし
価格帯
15,001〜16,000円(大人1名あたり/税込)

☆Maririnさんの山の上ホテルのクチコミ

父が生前大好きだったホテルに いつか私も…という思いで宿泊させて頂きました。古き良き時代を感じながらも決して古くさくなくスタッフの皆様の心配りがとても温かい素敵なホテルでした。ホテルに足を踏み入れてすぐに父が大好きだった理由を納得しました。
チェックインの時には紅茶とデザートが運ばれて感激しました。枕元の冷たいお水もありがたかったです。食事はコーヒーハウスとルームサービスを利用しましたが いずれも大変美味しかったです。また是非機会があったら今度は違うタイプのお部屋も味わってみたいと思います。ありがとうございました。

山の上ホテルからの返信

☆Maririn 様
この度2泊もご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
高い評価を頂き大変嬉しいのですが、その中にも何かご不便はございませんでしたでしょうか。
サービスも、お食事の味や量もどんな小さな事でもお気軽におっしゃっていただき、小さなホテルですので、お客様一人ひとりの声を聞いて参りたい所存でございます。
お父様の気持ちを理解されたのならば、これからは☆Maririn様のお気持ちを是非お聞かせ願えればと思います。またご宿泊いただいた折には、違った面でホテルを愛し、成長させていただければと思います。

返信日:2012/6/25

山の上ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]山の上ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら