宿・ホテル予約 > 兵庫県 > 神戸・有馬・明石 > 有馬 > 有馬温泉 月光園 鴻朧館のブログ詳細

宿番号:387328

有馬の自然の中にたたずむ絶景の宿 露天風呂付き客室が人気♪

ハイクラス

有馬温泉
有馬口ICより約2分。中国自動車道より約15分。神戸電鉄有馬温泉駅、阪急バスのりばより無料送迎有。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

有馬温泉 月光園 鴻朧館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 【4月・5月】季節のケーキ「桜と抹茶のミルクレープ」

    更新 : 2020/3/2 14:54

    皆様、こんにちは。
    本日は「季節のスイーツ」をお知らせします♪
    今回は4月・5月限定でございます。

    4月・5月限定季節のケーキは・・・
    『桜と抹茶のミルクレープ』でございます!
    抹茶のクレープと、桜が香る抹茶クリームのミルクレープ。
    桜の木に見立てた、桜ゼリーとパイ生地が、桜らしさを演出します。
    (桜のゼリーの中には、桜の塩漬けも入っています。)
    抹茶の甘さの中にも、ほんのり感じる塩漬けされた花びらのハーモニーを、
    是非お楽しみください。
    ※直径は7cm、高さ4.5cm

    ドリンクセット(コーヒーまたは紅茶付):1,100円(税別)
    単品:800円(税別)

    ■ご予約の際は、お召し上がりいただくタイミングもお教えくださいませ。
    「次の日の朝にデザートとして食べたい!」
    「チェックインの時にロビーで景色を見ながらゆっくり食べたいなぁ〜」なんてのもOK♪
    ※当スイーツは当日16時以降、ご提供可能となります。
    ■ご注文をご希望のお客様は、ご予約の際に備考欄にご記入くださいませ。
     お電話でもご注文を承っております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる