宿番号:387348
ホテルリリーフ札幌すすきののお知らせ・ブログ
ホテルリリーフ札幌を調べてみよう!!
更新 : 2021/6/16 2:00
みなさんこんにちは!!
今日の『リリーフ札幌を調べてみよう!!』のお時間がやってまいりました!!!
今日は!!
我がホテルの精算機についてご紹介します(^^)/
フロント前に2台の精算機が設置してあり、宿泊代を現金でお支払される方は、まずフロントスタッフからルームキーをゲットして頂きます!
その後、ルームキーを精算機にinさせ、現金を投入!!
すると…!!
精算機が話し始め、ルームキーを返してくれます。
そう!!これがあなたのお部屋のルームキーをしてご利用できるようになるんです!!
さらに!!チェックアウトの時もルームキーを精算機にinさせれば…
あ〜ら簡単!!
自動的にチェックアウトできちゃうんです。
※但し、領収書のお渡しがあったり、フロントから借りていた物を返却していなかった時は精算機がチェックアウトさせてくれないので気をつけて下さいネ。
ちなみに!!
こちらの精算機!!両替もできるんですよ!!
なんという優れもの!!
これでコインランドリーも小銭が無い( ゚Д゚)!!なんて焦らなくて大丈夫!!
また日本語だけでなく、他の言語も対応しているので海外の方にも優しい!!
ぜひぜひ一度使ってみて下さい!
ではでは〜!!
精算機と共にみなさまのご来館をお待ちしております!!