宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  奥飛騨 >  奥飛騨 >  旅館 飛騨牛の宿 > 

クチコミ・評価

 >  ちょびさんの旅館 飛騨牛の宿のクチコミ - 旅館 飛騨牛の宿

宿番号:387465

新平湯温泉
長野道松本ICよりR158を高山方面へ、平湯経由R471にて70分。中部縦貫道高山ICよりR158にて平湯方面へ70分

旅館 飛騨牛の宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 恋人旅行

ちょびさん

時期
2013年4月宿泊
プラン
●客室露天風呂付き★乗鞍コースプラン●
和室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

ちょびさんの旅館 飛騨牛の宿のクチコミ

テレビで紹介された飛騨牛の蒸篭を求めて宿泊させて頂きました。建物は古い感じがしましたが、掃除が行き届いていて良かったです。部屋の露天風呂も岩風呂になっていて素敵でしたし、貸切風呂も入らせて頂きました。改装中?の山男の湯が気になります(笑)
夕食は食べきれない量が出てかなり満足!蕎麦の実の汁がすごーーく美味しくて、彼も気に入っていました。お目当ての飛騨牛とお野菜も蒸してヘルシーで食べやすかったです。仲居さんが気さくな方だったので、話のやりとりも楽しかったです。(夫婦だと思ったようで後でびっくりしていました笑)
朝食も朝から食べやすい内容だったのが良かったです。朝夕共に全体にダシが効いててすごく美味しかったです。
この内容がこの価格でやれるのがすごいな〜と思います!
雨が残念だったけど、仕事が忙しい彼とのんびりごろごろできたいいお宿でした。

旅館 飛騨牛の宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]旅館 飛騨牛の宿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅

エリアからホテルを探す

岐阜県 > 奥飛騨 > 高山駅