宿・ホテル予約 > 長野県 > 軽井沢・佐久・小諸 > 軽井沢 > ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ)のお知らせ詳細

宿番号:387575

美食フレンチと星空露天が人気。メイン通りに佇むクラシックホテル

ハイクラス

東京より北陸新幹線にて約1時間。軽井沢駅から徒歩15分。駐車場45台無料/先着順

ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス感染予防・3密回避対策について

    カテゴリ:変更・改善 2020年5月27日(水)〜

    更新 : 2021/7/1 18:58

    平素よりルグラン旧軽井沢をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

    当ホテルでは、「新型コロナウイルス」の感染拡大を受け、政府および関係各署からの発表に基づき、お客様と従業員の健康・安全の確保を考慮し館内の衛生強化に努めております。
    また、安心してサービスを受けていただけるよう下記の対応を行っています。


    ■新型コロナウイルス感染予防ならびに3密回避のための取り組み

    <フロント・共用部について>
    ・全従業員のマスク着用を義務付けております。
    ・全従業員の出社前検温を徹底しております。
    ・全従業員の定期的な手洗い、うがい、手指の消毒を徹底しております。
    ・館内各所にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒をお願いしております。
    ・パブリックスペースとバックヤード、通用口等の定期的な換気・除菌清掃を実施しております。
    ・混雑時は、人との接触を最小限に抑えるため、フロントではなくお部屋までご案内してのチェックインを実施しております。
    ・チェックイン/チェックアウト時の密集・密接を避けるため、入列規制を適宜実施しております。

    <レストランについて>
    ・レストラン入店時に手指の消毒をお願いしております。
    ・レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化を実施しております。
    ・テーブル席の間隔を2m程度に拡げ、混雑緩和を図っております。
    ・レストラン内の定期的な換気・除菌清掃を実施しております。

    <客室について>
    ・通常の客室清掃に加え、特に手が触れる部分(ドアノブやリモコン、テーブル等)の消毒を実施しております。
    ・客室の換気を都度、実施しております。
    ・客室に空気清浄機を設置しております。
    ・使い捨てスリッパを使用しております。
    ・全室にて無料WiFi環境を完備し、お部屋から出ることなくお仕事やインターネットを快適にご利用いただけます。

    <BAR・カフェについて>
    ・入店時に手指の消毒をお願いしております。
    ・混雑状況を管理し、入店時間の分散化を実施しております。
    ・席間隔を確保し、混雑緩和を図っております。

    <浴場>
    ・浴場内の備品を定期的に除菌清掃しております。

    今後も状況を注視し、お客様が安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。