宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪南部(堺・岸和田・関西空港) >  関空・泉佐野・岬 >  関西エアポートワシントンホテル > 

クチコミ・評価

 >  たまねぎ2号さんの関西エアポートワシントンホテルのクチコミ - 関西エアポートワシントンホテル

宿番号:387723

関西空港⇔ホテル間無料シャトルバス有/各線「りんくうタウン駅」より徒歩3分/泉佐野南ICより約3分

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 出張

たまねぎ2号さん

時期
2011年7月宿泊
プラン
☆  朝食&特典付 りんくうプラン ☆
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

たまねぎ2号さんの関西エアポートワシントンホテルのクチコミ

出張で利用しました。立地は駅の目の前で、アウトレットなど周辺施設へのアクセスが良かったです。ただし、この地域が開発途中なのか、ホテル周りにはビルばかりで何もなく、アウトレットなどの営業が終わると、ホテル内コンビニくらいしかありません。
フロントの対応は大変丁寧で、全体の設備も新しかったです。
部屋はシングル用なのに広くてきれい、ベッドもセミダブルサイズでゆったりなのが嬉しかったです。浴槽も広めで、ユニットながら、お湯をためて湯船に入ってくつろげます。
朝食はバイキング形式で、タコヤキなんかも置いてありましたが、ラインナップは洋和食です。おかゆが嬉しい!
関空が近いせいか、お客様は航空会社の乗務員さんや、中国などの海外旅行客が多くいらっしゃいました。また利用したいです。

関西エアポートワシントンホテルからの返信

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
また利用したいというお言葉を頂きましてありがとうございます。
コメントいただきましたように当館周辺はショッピングモールと公園くらいしか
歩いて行く事が出来ず、お客様には不便な思いをさせてしまったことと思われます。
アウトレットでのお買い物は通常20時までですが、
その後はシークルにございます温泉やボーリング場、居酒屋などに遊びに行くことも出来ます。
お車でしたら地元の飲食店などもご案内できますので
どうぞお気兼ねなくフロントにお尋ね下さいませ。
喜んで説明させていただきます。
お部屋や朝食に関してもコメントをありがとうございます。
これからも安心してお選びいただけるように
頑張って参ります。
お客様の次回のご来館を心よりお待ちしております。

返信日:2011/9/7

関西エアポートワシントンホテル

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

関西エアポートワシントンホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]関西エアポートワシントンホテル じゃらんnet