宿・ホテル予約 >  群馬県 >  万座・嬬恋・北軽井沢 >  万座・嬬恋・北軽井沢 >  万座高原ホテル > 

クチコミ・評価

 >  武さんの万座高原ホテルのクチコミ 2011/05/28 - 万座高原ホテル

宿番号:387831

万座温泉
JR吾妻線万座鹿沢口駅からバスで40分。軽井沢ICから鬼押、万座ハイウェー(有料道路)経由で64km

万座高原ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 友達旅行

武さん

時期
2011年5月宿泊
プラン
1日3組限定 マル得プラン(1泊夕・朝食付)
4ベッド 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

武さんの万座高原ホテルのクチコミ 2011/05/28

年に2,3回は泊まっています。なんと言っても温泉が素晴らしいので何度でも通いたくなります。源泉かけ流し、循環なし、塩素消毒なしの白濁の硫黄泉と黄色く濁った硫黄泉、両方が楽しめます。また万座プリンスホテルの有名な雲上露天風呂も無料で利用できます。
 食事は豪華なものはありませんが、値段を考えれば十分満足できます。
 今までこまくさ館だったのですが、今回初めてシャクナゲ館に泊まりました。やや狭いといえば狭いのですが、友達同士二人で泊まるなら十分だと思います。また石庭露天風呂と食堂・百泉の湯の中間にあり、移動には便利でした。部屋や館内も清潔感があります。
たぶんこれからも何度もお世話になると思います。

万座高原ホテルからの返信

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。白濁の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

返信日:2011/6/17

万座高原ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]万座高原ホテル じゃらんnet