宿番号:387970

JR博多駅「博多口」より徒歩約4分。福岡都市高速「博多駅東」もしくは「千代」出口より車で約10分。

西鉄ホテル クルーム 博多 天然温泉博多駅前の湯のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 友達旅行

ゆかちんさん

時期
2014年8月宿泊
プラン
たまには2人DEダブルベットプラン【大浴場完備】
ダブル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

駅近で便利

今回、ヤフオクドームでのライブで利用しました。
駅近でヤフオクに行くのにとても、便利な場所でした。
大浴場に入れなかったのが、残念でした。      
次回、また福岡に来た際には利用しようと思います。

西鉄イン博多からの返信

ゆかちん様
この度は西鉄イン博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご友人とのドームコンサートはいかがでしたか?
当日のお客様の顔々から素晴らしく楽しいものだったことが見て取れましたので羨ましささえ感じておりました。
福岡ヤフオク!ドームへは当ホテル正面のバスターミナルから直通の高速経由バスがでておりますので大変交通に利便よくなっております。
ただ、当ホテル自慢の大浴場が利用できなかったとのことで残念に思います。
大浴場に足を伸ばしてゆっくり浸かるとコンサートや観光での疲れも癒えて気持ちいいですよ。
次回ご宿泊の際はぜひご利用くださいね。
それでは、次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
西鉄イン博多 寺岡

返信日:2014/8/9

西鉄ホテル クルーム 博多 天然温泉博多駅前の湯

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

西鉄ホテル クルーム 博多 天然温泉博多駅前の湯のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]西鉄ホテル クルーム 博多 天然温泉博多駅前の湯 じゃらんnet