宿・ホテル予約 >  鹿児島県 >  垂水・大隅 >  垂水・大隅 >  ビジネスホテルしらさぎ > 

クチコミ・評価

 >  ぬこさんのビジネスホテルしらさぎのクチコミ - ビジネスホテルしらさぎ

宿番号:387994

鹿屋バスセンターより、車で約5分、徒歩約15分。鹿児島空港より車で約1時間40分程度

ビジネスホテルしらさぎのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代

ぬこさん

時期
2010年7月宿泊
プラン
本館ツイン 【禁煙】
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

ぬこさんのビジネスホテルしらさぎのクチコミ

 用事があって、娘と2人で泊まりました。値段の割には部屋も広いし、清潔な感じでよかったです。バスで鹿屋に行ったため、バスせんたーからではちょっと距離があったのが大変でした。夕食、朝食も別料金であったようですが、この日はかなり混んでいたため、使いませんでした。近くにファミリーレストランもショッピングセンターもコンビニもあったので、さほど不便は感じませんでした。ただ、大浴場があると聞いていましたが、男性のみ、ということでちょっと当てが外れました。場所をちゃんと確かめていかなかったため、バスを降りて途方に暮れましたが、ホテルに電話をしたら親切に教えてくださり、さらに道に迷って連絡したときも丁寧に教えてくれました。お世話になりました。

ビジネスホテルしらさぎからの返信

ぬこ様
 ビジネスホテルしらさぎへの宿泊、クチコミ投稿誠にありがとうございます。
 3連休初日ということもあり、お客様が多く気配りが足りなかったこともあったのではと思いますが、「値段の割りに部屋が広い」「清潔な感じ」と褒めの言葉を頂きとても嬉しいです。
 大浴場は誠にご不便をお掛けしまして申し訳ございません。ぬこ様のような声を大切に、サウナの男女交代制なども考えていきます。
 貴重な意見をありがとうございます。心より感謝いたします。
 鹿屋に来ることがございましたら、ぬこ様のお越しを心よりお待ちしております。

返信日:2010/7/21

ビジネスホテルしらさぎのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ビジネスホテルしらさぎ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

鹿児島県 > 垂水・大隅

エリアからホテルを探す

鹿児島県 > 垂水・大隅