宿・ホテル予約 >  鹿児島県 >  垂水・大隅 >  垂水・大隅 >  ビジネスホテルしらさぎ > 

クチコミ・評価

 >  tottiさんのビジネスホテルしらさぎのクチコミ - ビジネスホテルしらさぎ

宿番号:387994

鹿屋バスセンターより、車で約5分、徒歩約15分。鹿児島空港より車で約1時間40分程度

ビジネスホテルしらさぎのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

tottiさん

時期
2013年3月宿泊
プラン
ゆっくりとホテル満喫 朝・夕 地産地消★2食付★
シングル 朝・夕
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

tottiさんのビジネスホテルしらさぎのクチコミ

今回出張で利用しましたが、3月末とはいえ暖かい日が多く、部屋も暑いくらいで、入浴後などはエアコンも冷房入れたいのに暖房と送風のみ!
暑苦しく非常に不愉快な宿泊となりました。
食事付きにしましたが、がっかり・・・部屋が新しいというだけでした。
もう利用する事はないです。

ビジネスホテルしらさぎからの返信

totti 様
 ビジネスホテルしらさぎをご利用頂きありがとうございます。
 今回の宿泊ではお客様に大変不快な思いをさせ、申し訳ありません。エアコン設備に関しまして、お客様お仰る通り当ホテルは全室の空調をホテルで管理しております。お客様の宿泊された当日は、とても難しい判断のもと暖房の設定にしておりました。
 チェックインの際、「暖房の設定になっているので、部屋が万が一暑い時はフロントに連絡ください」と一言伝えておくべきでした。申し訳ありません。
 エアコンの設備の設定上、温度の調節は自由なのですが、暖房と冷房の設定が全室一律となっております。
 今後このようなことがないよう、エアコンの業者に問い合わせたのですが、「難しい」とのことでした。
 お客様の意見を参考に、暖房か冷房か微妙な時期はお風呂上りの時間帯には冷房にして対応させてもらいます。

返信日:2013/4/15

ビジネスホテルしらさぎのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ビジネスホテルしらさぎ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

鹿児島県 > 垂水・大隅

エリアからホテルを探す

鹿児島県 > 垂水・大隅