宿・ホテル予約 >  東京都 >  上野・浅草・両国 >  上野 >  ホテルリブマックスBUDGET日暮里 > 

クチコミ・評価

 >  さちこさんのホテルリブマックス日暮里のクチコミ - ホテルリブマックスBUDGET日暮里

宿番号:388064

2023年8月1日より営業時間が24時間対応へ変更となりました

ホテルリブマックスBUDGET日暮里のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

さちこさん

時期
2013年5月宿泊
プラン
【オンライン精算限定!!】超絶事前決済割引プラン!!!
セミダブル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

さちこさんのホテルリブマックス日暮里のクチコミ

子供と都内に行き、帰りが遅くなるので、宿泊しました。スタンプカードがあり、全国展開しているホテルなので、スタンプカードを作ったほうが良いです。
水道のパッキンが古くなり水漏れしてました。窓の開閉が出来ず、少し不安にもなりました。テレビのタイマーが前に泊まっていた人がいたらしく6時からテレビがついてしまい。びっくりしました。
が、安い、きれいだったし、便利です。近くに、趣のある観光客が集う通り(名前を忘れました)がありました。その、通りの近くにホテルがあるので、迷わずに着けます。そこの通りの商店も、ホテルを良く知っていて、教えてくれました。通りのお店はどこも美味しそうでした。
また都内で帰りが遅い時は、ぜひ泊まりたいです。

ホテルリブマックス日暮里からの返信

この度はホテルリブマックス日暮里をご利用頂き誠にありがとうございました。
客室内のあらゆる面でお客様にご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後改善していける様スタッフ一同努めてまいります。
「安い、きれいだったし、便利」というお褒めのお言葉を頂きうれしく思う次第でございます。
谷中ぎんざという商店街はホテルからも近く美味しいお店がたくさん並んでおりますので次回ご宿泊の際はぜひいろんなお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。
さちこ様のまたのご宿泊心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス日暮里 宿泊課

返信日:2013/5/4

ホテルリブマックスBUDGET日暮里

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルリブマックスBUDGET日暮里のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルリブマックスBUDGET日暮里 じゃらんnet