宿・ホテル予約 > 和歌山県 > 本宮・新宮・中辺路 > 本宮 > 山水館 川湯みどりやのお知らせ詳細

宿番号:388227

非日常を味わえる宿。開放感ある露天風呂と便利な熊野古道送迎あり

川湯温泉
阪和自動車道南紀田辺ICより約1時間20分、紀勢自動車道紀伊長島ICより約2時間30分。

山水館 川湯みどりやのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 館内での新型コロナウイルス感染拡大防止対策A

    カテゴリ:その他 2020年6月15日(月)〜7月31日(金)

    更新 : 2020/6/15 13:58

    館内での新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてA
    当館では、お客様の安全と安心を第一とし、下記の安全対策を行っております。
    ※対策は、随時更新させていただいております。

    ■お食事会場について
    お食事会場入り口にて全てのお客様にアルコール系消毒液にて消毒を御願いしております。
    食器類は高温洗浄(80度以上)にて除菌洗浄しております。
    スタッフは全員マスク・手袋を着用させていただいております。

    ■お料理について
    夕食のハーフバイキングは会席料理3から5品とバイキング料理(小鉢にて)ご提供させて頂きます。お取り分けが必要な料理については当館スタッフにお声かけ頂くか又はレストランに設置の手袋をご利用いただきます。
    会席料理ご予約の方には料理献立・飲料メニュー等をご用意させて頂きスタッフのご案内を少なくさせて頂きます。

    朝食についてはバイキング料理(小鉢にて)ご提供させて頂きます。お取り分け必要な料理については当館スタッフにお声かけ頂くか又はレストランに設置の手袋をご利用いただきます。

    *夕食・朝食はご宿泊のお客様のご人数により、夕食は会席料理・朝食は和洋のセット料理に変更させて頂く場合が有ります。

    ■館内カラオケボックス
    館内カラオケボックスの営業は休ませさせていただいております。

    ■館内売店の営業
    売店営業時間は朝7時から 夜9時までとさせていただきます。
    館内売店店内でのお客様用の試食は中止させていただいております。

    ■送迎バス
    本宮町内・熊野古道への送迎バスは乗車人員の制限をさせて頂き運行させて頂きます。

    上記の安全対策は、今後の状況に応じて随時、変更させて頂く場合がございます。
    当館ではスタッフ一同、すべてのお客様がご安心のもと快適にお過ごしいただき、
    皆様のお心に残るご旅行・ご宿泊となりますよう努めさせていただきます。
    ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご了承の程重ねてお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。