宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > プチホテル陽だまりの丘 全室に露天風呂付きのブログ詳細

宿番号:388268

【全館禁煙】全室に海一望の露天風呂付き◎伊豆の食材を味わって♪

伊豆高原温泉
【電車】伊豆急線富戸駅から徒歩約5分 【車】東名高速厚木ICまたは沼津ICから約90分(繁忙期2時間以上)

プチホテル陽だまりの丘 全室に露天風呂付きのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    小室山公園つつじ祭り(開催:4/17〜5/5)

    更新 : 2021/4/6 17:15

    2021年度の小室山公園つつじ祭りにつきましては、新型コロナウイルス感染予防・拡散防止の観点から、下記の対策を講じたうえで開催いたしますのでご理解のほどお願いいたします。なお、本年度もつつじのライトアップは実施いたしません。

    ●期間内における各種イベントや露店等での飲食の提供は実施いたしません。
    ※飲食等につきましては、小室山レストハウス、山頂のカフェ(4/23オープン予定)にて販売します。
    ●介護シャトルの運行や開催本部での手荷物預かりはいたしません。

    『園内の規制・臨時駐車場の開放(駐車場の有料化)について』
    ご来園の皆様に安全につつじをご観賞いただくため、つつじの開花に合わせて臨時駐車場を開放するとともに園内の一部道路に通行規制を実施します。

    臨時駐車場開放期間は駐車料金が発生しますのでご了承ください。
    なお、天候等により臨時駐車場を開放しない場合(通行規制も実施しない)もございます。

    上記につきましては、4月17日(土)から5月5日(水・祝)の9:00〜16:00を予定しております。


    【画像】2021年4月6日撮影。つつじは咲き始めです。

     

     

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。