宿番号:388353
川浦温泉 山県館のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「 【23時間滞在 御籠り!源泉..」登場!
カテゴリ:新プラン 2021年3月18日(木)〜
更新 : 2021/3/18 14:14
天下の名湯 川浦温泉を午前中からたっぷり23時間の温泉三昧をご利用いただくプランになります。
3つの大浴場と貸切風呂をこころゆくまで独占してください。 チェックインは午前11時から滞在時間は23時間可能!ご昼食をご用意いたします。もちろん、夕食、翌日の朝食も。
また、特典として貸切風呂60分を割引価格で事前予約OK!まさに身も心も奥笛吹川渓谷に溶け込むような至福の1日を味わってください。
大浴場は滞在中ずーっと43.6度の源泉をかけ流しております。加温加水のいっさいない源泉そのままの温泉を堪能できます。
☆☆☆特典 貸切露天風呂1回1100円事前予約OK☆☆☆
※事前に利用時間を備考欄にご記入ください。折り返しご利用時間をお伝えいたします。
貸切風呂は時間に限りがありますので、ご希望のお時間をお取りできないこともございますので、ご承知おきくださいませ。
☆☆☆無料送迎あり 【要 予約】☆☆☆
中央本線『塩山』駅 北口※塩山駅には改札口は1か所のみです。改札通過後、左にお越しください。
午前10時30分出発でお待ちしております。
お帰りはチェックアウト後の午前10時に当館発で塩山駅へお送りをセットいたします。
送迎利用の場合は、備考欄に送迎と必ずご記入、もしくは当館へ直接お電話ください。
※ご昼食付のプランですので、チェックインは遅くとも12:15までにお願いします。
当館先祖は武田二十四将の中でも四天王に数えられる重臣 山県昌景公でございます。
武田最強と謳われる『赤備え』隊を率いた名将。子孫が代々ここ川浦の守りを任ぜられ、館主を務め当代15代目となります。
武田信玄公の「川浦の湯屋造営本願のこと…」という下知状の現存する隠し湯ならぬ武田公認の温泉であります。
温泉旅館としての創業は安政三年、江戸時代の末期にさかのぼります。
武田信玄公、山県昌景公の愛した温泉をご堪能下さい。
どうぞ、歴史ファンの皆様、武田信玄、山県昌景の駆け巡った甲斐の山々と川浦の源泉を満喫しつつ、舌鼓を奏でてくださいませ。
歴史ファンではない方も山間の源泉を楽しみながら山梨の名物を味わってください。
全室Wi-Fi完備、全室禁煙、駐車場完備。