ゲストハウス KUKURUのクチコミ・評価

総合
4.7

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

部屋 4.7
風呂 - 料理(朝食) -
料理(夕食) - 接客・サービス 4.4
清潔感 4.4
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
男性/70代 一人旅

智恵さん

時期
2026年5月宿泊
プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン【1F男性フロア】
和室 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
3

ホボホボ満足です。

2回目でしたが、隣近所の音も遮断され、よく寝れました。出来れば、バスタオルが有ればもっと良いのですが?

女性/40代 その他

はぴらきさん

時期
2026年4月宿泊
プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン【2F女性フロア】
和室 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
-
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

初ホステルでしたが

セミナーのために和歌山訪問しました。深夜まで懇親会という名の飲み会があるだろうと判断し、普通のホテルではなくこちらのホステルを予約しました。クチコミの評判はかなり判断に左右されただけあり、綺麗なホステルでした。
従業員の方は外国人でしたが、「荷物持ちますか?」とお気遣いいただき恐縮です。ありがとうございました。
寝るスペースは他の方も書いてる通り押し入れみたいな感じですが、中は意外と広く荷物を置くスペースもあります。
わたしが利用した日は利用されている方が2人?ほどしかおらず、殆ど物音もせず会うこともなかったので貸切状態でした。
寝るだけならコスパ最高ですね。
電車の方も徒歩2〜3分ですし、車の方もホステル前や近場に駐車場があるので問題はないです。セブンイレブンも近くにあります。
男性と女性で階も入口も違う点も安心材料かと思います。
また和歌山に訪問する機会がありましたら利用したいです。

男性/50代 出張

ケロロ軍曹さん

時期
2025年11月宿泊
プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン【1F男性フロア】
和室 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)
4
部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
3
清潔感
4

仕事で利用

カプセルタイプのホテルですが、扉が完全に閉まるので騒音も気にならず寝れました。近くにはコインパーキングが何件もありますので駐車場には困らないと思います。また、徒歩圏内には飲食店やコンビニもあり便利です。

女性/30代 一人旅

あややんさん

時期
2025年8月宿泊
プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン【2F女性フロア】
和室 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
4
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

清潔感◎

一人旅でお世話になりました。平日だったこともあり宿泊客は少なめです。キッチンはなく、電子レンジのみです。宿泊客が多いと、食事スペースは狭いのではないかと思いますので、宿で食事を計画される方はご注意ください。
シャワールームやドミトリー、お手洗いなどはとてもきれいに掃除されています。和歌山駅から近くて便利でした。また利用したいと思います。

男性/20代 一人旅

ガッツさん

時期
2025年6月宿泊
プラン
【期間限定】祝!6周年記念お得プラン【1F男性フロア】
和室 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
-
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
5

静かで良かった

周りが住宅街なので、静かに寝ることができました。駅から近いのも便利でした。また、価格も安いと思いました。

女性/20代 一人旅

ななさん

時期
2025年6月宿泊
プラン
【期間限定】祝!6周年記念お得プラン【2F女性フロア】
和室 食事なし
価格帯
2,001〜3,000円(大人1名あたり/税込)
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
-
料理(夕食)
-
接客・サービス
5
清潔感
4

設備が充実

カプセルホテルタイプですが、部屋は戸で仕切られるので周りの音はそこまで気になりませんでした。空調の調節もできたので、助かりました。
テレビも付いていたので、長居しても退屈しなさそうです。
冷蔵庫は共用ですが、宿泊者が少なかったので充分使用できました。
セルフチェックアウトなので、朝が早くても問題なかったです。