宿・ホテル予約 >  石川県 >  金沢・羽咋 >  金沢・湯涌 >  カメリアイン雪椿 > 

クチコミ・評価

 >  ゆったりしてしまう宿 - カメリアイン雪椿

宿番号:388540

JR金沢駅よりバスで10分/金沢森本インターより10分。金沢西インターより15分。

カメリアイン雪椿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

はーさん

時期
2015年8月宿泊
プラン
心地良い静かさ◇大人の隠れ家に泊まる朝食付プラン
ツイン 朝のみ
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

ゆったりしてしまう宿

趣ある玄関、お部屋の作り、入った瞬間にワクワクするお宿です。コーヒー紅茶お茶お水サービスコーナーがあり、倉のロビーや2階でゆったりしてしまいました。
お宿周辺のことも地図で丁寧に教えていただき助かりました。
夜は近所にある温泉銭湯がとてもよかったです。
兼六園のすぐ近くで早朝散歩しました。(4:00〜6:45は入園無料)金沢城公園も散策堪能しました。
ぜひまた利用したいお宿です。ありがとうございました。

カメリアイン雪椿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]カメリアイン雪椿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

石川県 > 金沢・羽咋 > 金沢・湯涌 > 金沢駅

エリアからホテルを探す

石川県 > 金沢・羽咋 > 金沢・湯涌 > 金沢駅