宿・ホテル予約 > 長野県 > 安曇野・大町 > 大町 > 緑翠亭 景水 〜黒部ダム・北アルプスの麓に佇む温泉宿〜のブログ詳細

宿番号:388885

信州の景色を愉しむパノラマ眺望客室と露天風呂付客室が人気の湯宿

ハイクラス

大町温泉郷
JR大糸線 信濃大町駅からバス13分、長野道 安曇野IC(旧豊科IC)から35分

緑翠亭 景水 〜黒部ダム・北アルプスの麓に佇む温泉宿〜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新型コロナウィルス感染防止ガイドライン

    更新 : 2021/4/18 12:10

    平素より緑翠亭景水をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    緑翠亭景水では、新型コロナウィルス等の感染予防及び拡散防止の為、
    館内衛生強化に努めております。
    お客様と従業員の安心と安全確保の観点から、当館では以下の対応を実施しております。

    *施設内にアルコール消毒液を設置し、手指の消毒にご協力をお願いしております。
    *ご来館頂くお客様へマスク着用をお願いしております。
    *ご来館時に非接触型体温計にて、検温をお願いしております。
    *37.5度以上の発熱・咳などの症状があるお客様のご来館をご遠慮いただいております。
    *お部屋に人数分の除菌シートをご用意しております。
    *お部屋のテレビリモコンに、ポリプロピレン素材の使い捨てカバーをお付けしております。
    *大浴場へのご入浴は人数制限を設けております。(通常の半分以下)
    *サウナルームのご利用は3名様までとさせていただきます。
    *朝食バイキングは当面の間休止し、和定食でのご提供とさせていただきます。
    *お食事会場では可能な限り、グループ様ごとに間隔を空けたお席をご用意いたします。
    *食事会場は定期的に換気を行っております。
    *おしぼりを布製から紙おしぼりへ変更し、使い捨てとします。
    *日帰り入浴など外来のお客様のご入場はお断りしております。
    *お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、全スタッフにマスクの着用を義務付けております。
    *下記3ヶ所の館内施設につきまして、ウイルス感染予防及び拡散防止の観点から、
    当面の間営業を休止致しております。
    「貸切パーティルーム  花ふぶき」
    「クラブ  華」
    「酒・肴・麺処  信濃路」

    皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。