宿・ホテル予約 >  東京都 >  葛飾・江戸川・江東 >  葛飾・江戸川 >  スマイルホテル東京西葛西 > 

クチコミ・評価

 >  えりさんのホテルサンパティオのクチコミ - スマイルホテル東京西葛西

宿番号:388947

東京メトロ東西線「西葛西駅」より徒歩約2分、ビジネスの中心地「大手町駅」までは乗換えなしで約20分!

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 子連れ旅行

えりさん

時期
2011年7月宿泊
プラン
震災復興支援プラン・ツインルーム
ツイン 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

えりさんのホテルサンパティオのクチコミ

0歳と2歳の子連れで、ディズニーに行くためにこちらに泊まりました。
少し古い感じのホテルでしたが、とにかく安かったし、ディズニーへのアクセスが大変便利でした。
クーラーから水が漏れて来たのが少し残念でした。
ありがとうございました。

ホテルサンパティオ 支配人 吉田からの返信

この度はホテルサンパティオをご利用いただき誠にありがとうございます。
ディズニーのお客様には本当に多くご利用いただいておりますが、アクセスに関してもお喜びいただいております。ご不便を感じさせることがなく、良かったと思っております。
エアコン噴出し口から水が漏れたのでしょうか、それとも吸気部分からの漏れだったのでしょうか、もしそうならドレンパンに溜まってしまっていたのかもしれません。定期的な点検はしておりますが、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。盛夏においては結露の問題もありますので鋭意、日常点検作業を重点的におこなってゆきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

返信日:2011/8/31

スマイルホテル東京西葛西

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

スマイルホテル東京西葛西のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]スマイルホテル東京西葛西 じゃらんnet