宿・ホテル予約 >  栃木県 >  宇都宮・さくら >  宇都宮 >  チサンイン宇都宮鹿沼 > 

クチコミ・評価

 >  レッズバカさんのチサンイン宇都宮鹿沼のクチコミ 2011/02/26 - チサンイン宇都宮鹿沼

宿番号:389188

鹿沼インターを降り県道6号(鹿沼インター通り)を宇都宮市内方面へ10分。滝谷町交差点手前左側

チサンイン宇都宮鹿沼のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 その他

レッズバカさん

時期
2011年2月宿泊
プラン
ダブルルーム ・カップルプラン【駐車料金無料】
ダブル 食事なし
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

レッズバカさんのチサンイン宇都宮鹿沼のクチコミ 2011/02/26

近くの文化会館のライブ後に宿泊しました。チサンインさんの所は必要最小限の物しか部屋にセットされていませんが、必要な物は貸し出してくれて快適に過ごせました。また利用出来ればと思います。

チサンイン宇都宮鹿沼からの返信

この度は、チサンイン宇都宮鹿沼にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、アメニティは最小限となっております。
その分リーズナブルにご宿泊していただきたいと思っております。
数に限りはありますが、ナイトウエア・カップ・加湿器・ポット・アイロン等ご用意しておりますのでお気軽にフロントへお越し下さいませ。
また文化会館にいらした際には、当ホテルにお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
チサンイン宇都宮鹿沼
フロント係

返信日:2011/3/8

チサンイン宇都宮鹿沼のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]チサンイン宇都宮鹿沼 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら