宿・ホテル予約 >  東京都 >  銀座・日本橋・東京駅周辺 >  東京・神田・日本橋 >  アパホテル〈銀座 新富町駅前〉(旧アパホテル〈新富町駅前〉) > 

クチコミ・評価

 >  プリン大好きさんのアパホテル<新富町駅前>のクチコミ - アパホテル〈銀座 新富町駅前〉(旧アパホテル〈新富町駅前〉)

宿番号:389244

東京メトロ有楽町線「新富町駅」3番出口から徒歩1分/「築地駅」4番出口、「八丁堀駅」A3出口徒歩圏内

アパホテル〈銀座 新富町駅前〉(旧アパホテル〈新富町駅前〉)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 出張

プリン大好きさん

時期
2014年1月宿泊
プラン
【ポイント4%】【オンラインカード決済】【朝食付】
シングル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

プリン大好きさんのアパホテル<新富町駅前>のクチコミ

初めて新富町のアパに宿泊しました。
会社からも徒歩圏で、便利でした。
建物も新しく綺麗でした。
私がオンライン決済の領収書発行について理解していなかったのですが、領収書はじゃらんのHPから自分で印刷するんですね。
フロントに領収書を要求すると、じゃらんの方に要求して欲しいと言われ、前述通り理解していなかったので、領収書発行にじゃらんに要求してから郵送で数日かかると思い、アパで宿泊証明書なるものを作成して頂きました。
宿泊証明書を作成する手間と領収書を作成する手間も同じではないのかなと?と思ったのですが・・・。
個人的には、もう少し単価が安いとありがたいです。
また、利用させて頂きます。

アパホテル<新富町駅前>からの返信

この度はアパホテル<新富町駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルがお客様の会社の徒歩圏内で、便利に思っていただき大変光栄でございます。
領収書についてですが、当ホテル以外のサイトからご決済された方は申し訳ないのですが、私共からの発行はできないものとなっております。もちろん、お客様の仰せの通り宿泊証明書をお渡しすることは可能ですので、ご自身での発行が難しい場合などはフロントにてお申し付け頂ければご用意させて頂きます。
料金に関しましては日々変動しておりますので、お手頃な価格でお泊り頂ける日もございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 深野

返信日:2014/1/22

アパホテル〈銀座 新富町駅前〉(旧アパホテル〈新富町駅前〉)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈銀座 新富町駅前〉(旧アパホテル〈新富町駅前〉)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈銀座 新富町駅前〉(旧アパホテル〈新富町駅前〉) じゃらんnet