宿番号:389364
茨木セントラルホテルのクチコミ・評価
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
部屋 | 3.7 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | - | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.5 |
|
清潔感 | 3.7 |
|
投稿日:2025/6/9
ホテルはフロントやスタッフの方の対応や清掃が隅々までしっかりされているのには好感が持てましたが、朝ご飯はバイキング形式しかし、食べる物がほとんど無く、他のお客さんも困惑気味でした。また駐車場が狭くて切り替えに大変でした。
それから、駅に近いせいか朝の通勤通学の自転車が恐ろしく多くて車を駐車場から道に出て走るのに怖かった。
茨木セントラルホテルからの返信
この度は茨木セントラルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの対応や清掃については好感を持っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
ただ、朝食の料理の補充が行き届いておらず、ご不便とご迷惑をおかけいたしました。頂戴しました御感想は担当者に伝え、改善するようにいたします。
お忙しい中、貴重なご感想をいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご来店をお待ちしております。
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/6/5
駅からも近く、コンビニも近くにあるホテルでした。
部屋の清潔感もあり、一人で泊まりましたが、安心して泊まれました。
朝食も、会場で丁寧に説明してくれました。
先払いで、チェックアウトもスムーズでした。
茨木セントラルホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。
女性のお客様に安心して御宿泊いただけたとご感想いただくことができ、改装を進めてきて良かったと思います。
これからも ご満足いただけるホテルを目指して参りたいと思います。
お客様の股のご来店をお待ちしております。
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/6/1
喫煙部屋でしたが、備品の黄ばみがひどかったです。
またエアコンがカビの臭いで長時間つけれませんでした。
メンテナンスしてほしいなと思いました。
茨木セントラルホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。
喫煙ルームの為、タバコ臭など汚れがあり、ご不便をおかけいたしました。禁煙室のリニューアルを先に進めておりますので、喫煙室は禁煙室に比べてヤニ汚れなども残っております。可能であれば禁煙室をお取りいただき、喫煙ブースで煙草をお楽しみいただくことも選択肢の一つとしてお考えいただければ幸いでございます。
頂戴しました御感想は今後の改装の参考とさせていただきます。お客様のまたのご来店をお待ちしております。
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/5/4
茨木に用事かあり二泊しました。浴室と洗面の蛇口が別々ですし風呂も広めです。
茨木セントラルホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。
御感想をおよせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のまたのご来店をお待ちしております。
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/3/12
茨木駅近くにあって便利 バス、トイレは新しくきれいです bedも大きめで良い
館内はかなり古めで、ランドリーも利用したけど綿ボコリ掃除をしてほしいです
できれば、インスタント珈琲がほしかった
茨木セントラルホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。
バス、トイレはリニューアルを進めており、気持ちよく御滞在いただけたようで、改装した甲斐があります。
コインランドリー(おそらく乾燥機でしょうか?)の綿ボコリ掃除は毎日するようにしておりますが、行き届いていなかったようで申し訳ございませんでした。気を付けるようにいたします。
頂戴しました御意見は今後の参考とさせていただきます。お客様のまたのご来店をお待ちしております。
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/2/11
出張で一泊しました。大浴場がないのは残念でしたが、駅やバス停に近くよかったです。朝食は少し種類が寂しい感じでしたが、おいしかったです。
茨木セントラルホテルからの返信
この度は当ホテルを御利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食の種類については検討させていただきます。
お忙しい中、貴重なご感想をいただき、ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/2/10
他の方の口コミでちょっと不安でしたが
想像とは違いお部屋も綺麗、お風呂も改装後なのかとても綺麗でした。お部屋のエアコンも温度設定も可能で、とても快適に過ごせました。
受付の方の優しい対応も良かったです。
個人的ではありますが、キャリーバックを置く台があれば完璧だったと思います。
茨木セントラルホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
改装工事を進めておりますので、このようにお褒めの言葉を頂くことができ、とても嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/1/26
皆さんの口コミの様に、Wi-Fiの繋がりが悪かったのと、コンセントが枕元近くになかったのが、不便でした。
お風呂が広くて綺麗でした。トリプルの部屋にも関わらず、部屋も広かったです。駐車場も安く停めさせてもらえて、助かりました。パーキングは狭いので、ご注意を。
また、利用したいと思います。
茨木セントラルホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Wi-Fiについては通信状況にムラがあるようですので、改善工事を予定しております。今回のご宿泊ではご不便をおかけしましたが、頂戴したご感想を基に改装を進めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様のまたのご来店をお待ちしております。
返信日:2025/6/10
投稿日:2025/1/9
所用のため茨木駅から近いホテルということで宿泊しました。フロントで鍵を受け取ったとき驚きました。鍵の側面にギザギザの切り込みがあるディスクシリンダータイプでした。
さらに部屋のドアにはチェーンが付いておらず防犯面で不安を感じました。
さらに部屋に備えてあった非常用懐中電灯がきちんと点灯するか確認したところ、埃がびっしりと付着しており手がかなり汚れてしまいました。
ホテル側で全く触ってないようでした。いざというときに使えるか時々は確認しないと意味がないと思いました。また、アメニティはお茶と昆布茶のみで珈琲がなく残念でした。
以上の3点から防犯、防災面で不安を感じる部屋でした。
茨木セントラルホテルからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋の鍵はようやくカードキーに変更いたしました。賛否両論あると思いますが当ホテルでは緊急時の素早い対応の為、ドアチェーンは設置しておりません。お部屋の内側からロックをかけていただくと特別なカードキー以外では開けることができませんので、ご了承ください。
非常用懐中電灯など頂戴しました御感想は改善できるところは早急に対応いたします。
機会がございましたら、お客様のまたのご来店をお待ちしております。
返信日:2025/6/10
投稿日:2024/11/28
出張で利用させていただきました。
素泊まりでしたが出張で使用する分には十分だと思います。
部屋がとてもきれいで満足です。
投稿日:2024/10/18
実家の片付けのために利用しました。知っている街なのに宿泊するのはどうかと思いましたが、部屋に戻ってくると、きれいに整頓され、特にも水回りがきれいなのでより一層、体も気持ちも休まりました。泊ってよかったです。体調を崩すことなく過ごせました。電子レンジもありがたかったです。電子レンジもきれいでした。
投稿日:2024/8/8
コンビニ、コインパーキングも徒歩数分、ビジネスマンには最高でした。
はじめて利用させてもらいました。隣にコンビニ、目の前にはコインパーキング、スタッフの対応も自然体で大変良かったです。朝食も和食美味しかったです。
投稿日:2024/8/5
茨木駅周辺で口コミを比較した結果、こちらが一番マシだというコメントを口コミでも見たので選びました。
結論から言うと、2名で18,900円の料金では「茨木駅周辺」が絶対条件である以外はリピートはしないと思いました。
良かった点
・部屋に家庭用サイズのエアコンが備え付けられていたので、室温の微調整ができた
・冷蔵庫がよく冷えた
・寝具に関してはとても清潔感があった
気になった点
・シャワーカーテンがカビだらけ
・お風呂の水道が混合栓ではなかったので湯温の調整が難しかったのと、蛇口のハンドルの根元ががものすごい量のカビだったこと
・壁紙が数か所ひっかいたような傷、めくれ・・・多々あり
あらゆるコメントを見て決して良くはないと分かったうえでの宿泊だったので妥協できる部分はありましたが、過去泊った中では一番テンションの下がるホテルでした。
ただ、二度と泊まらないかというと高槻駅の近くでどうしても泊まらないといけない場合はまたお世話になるかもです。
壁紙等は修繕に費用も期間もかかるので仕方ないと思いますが、シャワーカーテンと蛇口、水回りのカビは日常のお手入れで何とでもなるものなので一番残念な点でした。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます