宿番号:389370

博多駅筑紫口から徒歩7分♪ 禁煙・喫煙完備のビジネスホテルです

・博多駅(筑紫口)より徒歩7分・福岡空港より博多駅まで地下鉄で5分

アンカーホテル博多のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    春の花が咲き誇る「能古島アイランドパーク」のご紹介

    更新 : 2023/4/4 7:41

    春の訪れを感じる「桜」が咲き始めましたね。
    段々と暖かくなり過ごしやすい季節になってきてウキウキしてしまいます。

    春の花が咲き誇る福岡の観光スポットのご紹介です。

    能古島は博多湾の真ん中に浮かぶ小さな島で、シーサイドももち海浜公園からも見えます。また、能古島から博多湾を一望できる展望台があります。島の北部にあるのが、メインの観光スポット、「のこのしまアイランドパーク」です。

    お花の散策をして写真を撮って福岡の思い出を作ってみるのはいかがでしょうか。
    お昼には、BBQができる施設もありお腹いっぱいになります。

    能古島へ行くには、まず姪浜渡船場を目指します。博多駅前Aから西鉄バスに乗り約40分で能古渡船場に着くので、下車したら姪浜渡船場に向かい、フェリーに乗り約10分の船旅です。島に到着後は、アイランドパークまで西鉄バスで約13分です。

    福岡・博多へお立ち寄りの際には、春の観光スポットとしていかがでしょうか。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。