宿番号:389370

・博多駅(筑紫口)より徒歩7分・福岡空港より博多駅まで地下鉄で5分

アンカーホテル博多のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 その他

えみちゃんさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
★特割★シングルプラン(朝食付き)★【現金のみ】
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

残念でした。

博多駅より7分とありましたが結構距離がありました。チェックイン前に荷物を預けに行きましたが、フロントの男性の対応が愛想もなく感じが良くなかったです。チェックインして部屋に戻ると案の定荷物が無造作に置かれていました。
浴室も洗面台と壁の間にカビがありました。
もう少し高くても駅の近くで綺麗なホテルに泊まれば良かったなと思いました。あんまり色んな事に気にしなくて値段重視の方は良いかもしれませんね。

アンカーホテル博多 市原からの返信

過日、アンカーホテル博多をご利用賜りありがとうございました。
また口コミのご投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様よりご指摘いただいた件でございますが、大変申し訳なくお詫びのしようもございません。
ご意見は真摯に受け止め今後、改善致して参る所存でございます。何卒ご了承下さいませ。
また清掃につきましても徹底した指導を致したいと思いますので、お許しくださいませ。
この度、お客様に喜んで頂けなかったことは、とても残念でございます。
これからスタッフ一同努力して参りますので、また福岡にお越しの際には足をお運びくださいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/7/20

アンカーホテル博多のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アンカーホテル博多 じゃらんnet