宿・ホテル予約 >  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  奥日光・中禅寺湖 >  奥日光 森のホテル > 

クチコミ・評価

 >  上品、上質というイメージがぴったりの、奥日光の穴場宿♪ - 奥日光 森のホテル

宿番号:389540

ハイクラス

日光湯元温泉
電車:東武日光駅から東武バス湯元温泉終点下車徒歩3分 車:清滝IC〜国道125号線湯元温泉方面40分冬チェーン

奥日光 森のホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

万座LOVEさん

時期
2017年3月宿泊
プラン
【一人旅】心のゆとりと癒しのひとときを…温泉満喫♪1泊2食付プラン
シングル 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

上品、上質というイメージがぴったりの、奥日光の穴場宿♪

全てにおいて、バランスの良さとレベルの高さを実感しました。
奥日光の大自然に包まれた好立地は、様々なニーズに応え得るもの♪
あえて言うなら、記念日やお祝いの利用に最適な印象でしょうか。
そのくらい、安定感や安心感あるサービスが実践されていました。
前回湯元に宿泊したのは7年近く前で、この宿の改装前。
通過だけなら約5年前、老神温泉から雪残る120号を抜けた時で、改装後。
気にはしていましたが、本当に隙のない宿に進化したと感慨もひとしおです(笑)
目立たない外観と同様に、実力からすればもっと評価されてよい穴場宿でしょう。
ハイセンスなデザインの広く清潔な部屋は、お湯とともに宿の選択理由♪
照明、景色、雰囲気から寝具まで、贅沢な癒しの空間。
本来は軽く2万円超えの部屋だと思いますが、グレードアップに感激しました♪
実際は写真よりはるかに素敵で、お得感いっぱいでした。
宿自慢の料理もまた、上品かつ上質です。
夕朝食どの品も例外なしに美味しく、趣向を凝らす研究心に頭が下がります♪
食事処のムードやデザイン、親切で柔軟な接客姿勢も、特筆モノでしょう。
到着時も夕食時も、非常に親身だった男性には感謝です。
話してくれた足利のワイナリーには、いつか伺うと決めました(笑)
内湯が乳白色、露天が濃い緑色の湯は、肌に優しく上品な浴感で、保湿力ある湯♪
雪見露天が目的でしたが、3月末で粉雪が舞う湯浴みは、さすが奥日光。
今回は格安プランで宿泊し、申し訳ないほどの満足度でしたね。
パブリックスペースの充実も、快適な滞在に際し、宿のウリでしょう。
でも、一番心に残っているのは、到着時のフロント女性のパーフェクトな応対♪
温泉ソムリエでもある彼女の笑顔が、とても素敵でしたね(笑)

奥日光 森のホテルからの返信

万座LOVE 様
この度は、奥日光森のホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
すべてのサービスにおいて満点の評価を賜り、たくさんのお褒めのお言葉をいただく事ができ感激しております。
今回頂きましたお褒めのお言葉を励みといたしまして、より皆様にご満足を頂ける宿にするべく
スタッフ一同一層努力して参ります。
お越し頂いた頃はまだまだ雪の降る季節で、雪見露天もお楽しみ頂け何よりでございます。
これからもいつ何度と足をお運び頂いてもその度に当館自慢の温泉を、お時間の許す限り心行くまで
ご堪能頂けますよう清掃や設備維持に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

返信日:2017/5/24

奥日光 森のホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]奥日光 森のホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら