宿・ホテル予約 > 宮城県 > 仙台 > 秋保・作並 > 仙台・作並温泉 鷹泉閣岩松旅館のお知らせ詳細

宿番号:389931

【開湯220余年】渓流沿いの天然岩風呂が自慢の作並温泉最古の宿

作並温泉
仙台駅よりJR仙山線で約40分。作並駅より無料送迎バスあり。東北道仙台宮城IC山形方面へ向かい25分。

仙台・作並温泉 鷹泉閣岩松旅館のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    感染予防および拡散防止対策について

    カテゴリ:変更・改善 2020年6月19日(金)〜

    更新 : 2020/8/4 10:47

    鷹泉閣 岩松旅館では、新型コロナウイルスによる感染症への対策といたしまして、お客さまの健康と安全を考慮し、館内の衛生強化に努め下記の取り組みを実施いたしております。
    何卒、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


    ・ご入館の際にスタッフが非接触タイプの温度計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。

    ・ 施設出入口、ロビー、エレベーター前、食事会場と館内各所にてアルコール消毒液の設置をしております。

    ・ 館内、食事会場の清掃に加え、手すりやドアノブ、ルームキー等お客様の手に触れる、設備備品の消毒・殺菌清掃を強化しております。

    ・全スタッフ及びお取引先様はバックヤードでの衛生管理を徹底しております。石鹸での手洗い、並びにうがいを行い二次感染防止の対策としております。

    ・お客様には、マスク着用のご協力をお願い致します。


    【夕食・朝食ブッフェの対応について】

    [ブッフェ会場]
    ・会場にマイ手袋(衛生手袋)をご用意しています。お客様がトングをご利用される際にお使い下さい。

    ・料理毎のトングの他に専用トング(マイトング)もご用意しております。
    ※煮沸消毒したトングを袋に入れております

    ・飛沫感染を防止するため各料理にはラップ等を被せます。

    ・全スタッフの業務前検温を徹底致します。他スタッフも感染予防対策としてマスク、フェイスガードを着用しております。お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮したものですので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

    ・ 食事会場のトング・レードル全てに対し、一定時間ごとに洗浄交換をしております。

    ・各テーブルに仕切り(アクリル板)を設置しております。

    ・可能な限り他のお客様との距離をとったお席のご案内と なっております。


    [作並ダイニング喜惣(きそう)]
    ・各テーブルに仕切り(アクリル板)を設置しております。

    ・可能な限り他のお客様との距離をとったお席のご案内と なっております。


    状況によりご提供方法や期間、食事内容を変更させていただく場合がございます。
    お客様のご理解ご協力、また鷹泉閣 岩松旅館への一層のご支援、ご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。