宿・ホテル予約 > 静岡県 > 御殿場・富士 > 御殿場 > ホテルジャストワン 富士小山のブログ詳細

宿番号:390248

東名足柄SAから2分!御殿場アウトレットまで8分!富士SWまで15分!

東名足柄スマートICから車で2分!御殿場プレミアムアウトレットから8分!ここにしかない富士山の絶景!

ホテルジャストワン 富士小山のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    電車で来られるお客様は「御殿場駅からタクシーで!」

    更新 : 2020/11/10 20:32

    ★足柄駅からはお勧めしません★最寄り駅は「足柄駅」ですが、無人駅・タクシー常駐無し・来る道が急坂の上り!田舎!と条件が悪いです。お問合せ頂いた方には、「御殿場駅からタクシー」で来て頂くようお勧めしております。(※所要時間15分程度)
    【バスの路線はありません】それでも来るとしたら、小田急箱根高速バスで、御殿場駅から「箱根・御殿場→新宿方面」の路線で、「東名足柄」で降りて頂くと、バス停から徒歩5分程度で着けます。切符は御殿場駅の乙女口にある「御殿場観光協会」でも販売してますが、夜はやってないので注意して下さい。


    お客様のナビで当ホテルが出ないことがあるようです。新しい施設だとデータに反映されてないことはよくあります。目安としては「あしがら温泉」を目指して来て頂くと分かりやすいです。分からない時はご連絡下さい。代わりに近隣施設などをご案内致しますので、それを目指して来て下さい。ホテルは2018年12月開業してます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。