宿・ホテル予約 > 千葉県 > 木更津・君津・富津 > 富津・鋸南 > お宿 ひるたのブログ詳細

宿番号:390282

夕食はお部屋食!リピーターが足繁く通う海辺に佇む小さな隠れ宿!

安房温泉
都心からお車で約90分!JR内房線安房勝山駅下車徒歩7分、富津館山道鋸南保田ICから約5分。

お宿 ひるたのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    何かわかります??

    更新 : 2011/7/16 15:06

    これ、何かわかります?

    いま当館で別注としてお出ししている地元勝山産岩ガキ!!!!
    まさに板前さんが殻を剥こうとしてるところを1個横取りしてきました(笑)

    なんか大きさが伝わるようなモノないかなぁってことで500円玉です。
    実は重さもかなりあるんですよ?
    まさに今が旬!!の岩ガキをぜひぜひご賞味下さいませ。

    ちなみに手だけ出演していただきました彼女は、おととい20歳になった
    まつもん(詳しくはじゃらんnet紀伊乃国屋ブログ参照)。
    手だけじゃ不満らしく「顔はいいですか?」と聞かれたので、丁重にお断りして
    おきました(笑)

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。