宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 浅草 > アパホテル〈浅草 蔵前〉のブログ詳細

宿番号:390378

最上階に大浴場を完備 浅草まで徒歩圏内!

大江戸線「蔵前駅」A6出口から徒歩2分、浅草線「蔵前駅」A2出口から徒歩4分・「浅草駅」A2a出口から徒歩4分

アパホテル〈浅草 蔵前〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ☆レストランのご案内☆

    更新 : 2021/10/24 8:29

    こんにちは!アパホテル<浅草 蔵前>でございます。


    今回は当館1階レストラン「銀ゆば」をご紹介します。

    朝食は朝7時から9時半までの営業となっており、自家製の豆腐が人気の和洋バイキングを提供しております。また、テイクアウト容器もご用意ありますので、お部屋でゆっくりと朝食を召し上がりたい方にも安心してご利用して頂けます。

    ランチは15時まで営業しており、種類豊富な日替わりお弁当を500円で販売している他、定食ランチの営業も行っております。新たに豚丼も新メニューに加わり、大変人気でございます。

    夕食は10月25日より17時から23時(L.O22時半)まで営業しております。旬の一品料理や御膳もご用意しております。こちらも朝食同様、夕食の内容をテイクアウトに変更することが出来ますので、お部屋でゆっくりと召し上がりたい方、また到着が遅くラストオーダーに間に合わない方(※ラストオーダーの時間までに夕食の内容を事前に電話等でフロントまで伝えてください)でも利用して頂けます。

    朝食と夕食に関しては宿泊とセットの 朝食付きプラン 2食付きプラン
    のご用意もありますので、この機会に是非ご利用下さいませ。

    皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。