宿・ホテル予約 > 秋田県 > 横手・鳥海 > 横手・湯沢 > クォードイン yokoteのブログ詳細

宿番号:390416

全室Wi-Fi完備!横手駅西口より徒歩5分♪横手I.C.より車で5分♪

JR横手駅西口より徒歩約5分。秋田自動車道横手ICより車で約5分。秋田空港より直行乗合タクシーあり。

クォードイン yokoteのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 梅雨到来

    更新 : 2024/6/26 15:56

    いつもホテルクォードインyokoteのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    ホテルフロントのうりです。
    6月になり、田んぼや畑の野菜が青々と成長しております。私の家の畑でも、
    小さく実がなっている野菜がありました。今から食べるのが楽しみです!!

    これから横手は、夏に向けて野菜や果物がたくさん収穫できますが、
    今まさに旬を迎えているのが十文字町のさくらんぼです。
    湯沢市三関産のさくらんぼは有名ですが、十文字のさくらんぼも湯沢市に劣らず
    酸味と甘みのバランスが良くとてもおいしいです。
    国道13号線沿いにございます「道の駅 十文字」には
    その日に採れたばかりのさくらんぼが販売されておりますので、ぜひ召し上がってみてください。

    今年も6月15日(土)から7月10日(水)までの期間中、「十文字さくらんぼまつり」が開催されます。(育成状況により、期間が前後する場合がございます。)
    さくらんぼ狩りは中学生以上1,500円、小学生700円、幼児(3歳以上)500円
    平日、土日どちらも40分以内、食べ放題です。
    お持ち帰りは別途、ご料金が発生いたします。
    お申し込みに関しましては、「道の駅 十文字」にご案内用の掲示板がございますので、
    各果樹園や直売所の情報をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。

    横手にお越しの際は、是非当館にお立ち寄りくださいませ。
    皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。