JR横手駅西口より徒歩約5分。秋田自動車道横手ICより車で約5分。秋田空港より直行乗合タクシーあり。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.1 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.2 |
|
投稿日:2026/6/13
何度か利用させて頂きましたが、初めて炭酸風呂を利用させて頂きました。
温度は、そんなに熱くないですが、その分ちょっと長めに炭酸風呂に浸かりました。
お風呂上がりは、とても爽快感あり、又行きたいと思います。
クォードイン yokoteからの返信
ご利用いただきありがとうございます。
炭酸風呂を気に入っていただけたようで嬉しく思います。爽快感を感じていただけたこと、何よりです。
今後ともリフレッシュできる空間を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来館をお待ちしております。
ホテルクォードイン yokote
返信日:2026/6/14
投稿日:2026/6/11
いつも常宿にしてます。大浴場とサウナがお気に入りです。宿泊者限定のコーヒーサービスも美味しくありがたいです。
クォードイン yokoteからの返信
ご利用いただきありがとうございます。常宿としてお選びいただき、また大浴場やサウナを気に入っていただけたこと、大変嬉しく思います。
宿泊者限定のコーヒーサービスもご満足いただけたようで、ほっとしております。
これからも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
ホテルクォードイン yokote
返信日:2026/6/14
投稿日:2026/6/9
とても綺麗なホテルです。1階にレストランもありお酒もあります。車で数分の所にスーパーもありますので困らないと思います。
クォードイン yokoteからの返信
この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテルやレストランの環境をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。便利な立地についてもご評価いただき、感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/6/12
投稿日:2026/6/8
息子のいる横手市へ遊びにきました。賃貸にみなで泊まるのは狭いので、わたしはこちらへ。ぐっすり休むことができました。
クォードイン yokoteからの返信
この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆっくりとお休みいただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
次回の横手訪問時にもぜひお越しくださいますよう、お待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/6/10
投稿日:2026/5/31
大浴場はサウナがあって寛げました。部屋の椅子のクッションが動くので、椅子のリニューアルを検討頂きたいです。
クォードイン yokoteからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場のサウナを気に入っていただけたとのことで、嬉しく思います。
椅子のクッションについての貴重なご意見、ありがとうございます。お客様のご指摘をもとに、改善に向けて検討させていただきます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/6/3
投稿日:2026/5/28
ホテルスタッフの対応がとても良く毎回利用させていただいてます。温泉も館内にあるので疲れた身体も癒されます。
クォードイン yokoteからの返信
この度はご来館いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。温泉でリラックスできる時間をお過ごしいただけたようで良かったです。
今後とも心地よいサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/5/31
投稿日:2026/5/27
秋田の観光で夫婦で利用しました。大浴場の炭酸風呂が最高に良かったです。あまり混んでなくゆっくり入りました。朝食も美味しかったです。
クォードイン yokoteからの返信
この度は、ホテルクォードインyokoteをご利用いただき誠にありがとうございます。
大浴場の炭酸風呂をお気に召していただけたようでとても嬉しく思います。混雑なくゆっくりお楽しみいただけたとのこと安心致しました。
朝食も美味しかったとおっしゃっていただき誠にありがとうございます。
今後もより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/27
東京に住んでいる姉と数年ぶりに会ってプチ旅行!
温泉・朝バイキング・無料の駐車場が泊まる決手になりました。
温泉はぶらりと立ち寄ってもいいと思います。
浴場のボディソープ・シャンプー・コンディショナーはもちろんのこと、脱衣所にはクレンジング・化粧水・乳液もあります(女湯)。
時間の都合でチムジルバン(岩盤浴)は体験できませんでしたが、今度ぜひ利用したいです。
朝食バイキングは地元のメニューを含め色々なメニューがあり、朝からテンションが上がりました。
楽しすぎてチェックアウト時間ギリギリになってしまい、他の部屋ではお掃除が始まっていました。
急いで部屋から出ると男性スタッフの方から「おはようございます!いってらっしゃいませ!」と爽やかに声をかけていただき感動!
フロントはもちろんですが、ぐうぐう亭・お掃除のスタッフのみなさんが「看板を背負っている」と思って行動していると感じます。
教えてもらった横手の散策をし、楽しい思い出と共に姉は東京に帰りました。
一つだけ気になった事は、館内着を選ぶ時サイズ感がわからず広げてみたりしました。他にも広げてみた人がいたようで、少し乱れていました。そこを改善してほしいです。
とはいえ、私達のプチ旅行は大成功です!
クォードイン yokoteからの返信
この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただき、誠にありがとうございます。
素敵な旅行のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
大浴場や朝食バイキングを楽しんでいただけたようで私たちも励みになります。また、スタッフへの温かいお言葉やご感想も感謝申し上げます。
館内着についての貴重なご意見もありがとうございます。
快適にご利用いただけるよう今後の改善に努めて参ります。
次回はチムジルバンも体験していただけることを心より楽しみにしております。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/24
今までお気に入りの宿としてリピート宿泊させて頂いてます。大浴場とサウナが大変ありがたく、疲れがとれます。1泊朝食付で9,900円以下なら必ずリピートしてます。
クォードイン yokoteからの返信
いつもご利用いただきありがとうございます。
またお客様のお気に入りの宿として選んでいただき、大変光栄でございます。
当館の大浴場やサウナは一般的なビジネスホテルよりも広くスペースを取っております。
近日中に「炭酸泉」を大幅リニューアルする予定でございます。
お楽しみになさってください。
また、価格についてもご満足いただけているようで何よりです。
今後もお客様にとって快適な空間を提供できるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルクォードイン yokote
返信日:2026/5/26
投稿日:2026/5/24
部屋が、広く、風呂場も広く、ベットも、広く、とって寝やすかった。また利用したと思いました。清潔も感じた。
クォードイン yokoteからの返信
この度はご利用いただき、ありがとうございます。
客室やお風呂、ベッドにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
清潔感を感じていただけた点も安心いたしました。
引き続き快適な空間を提供できるよう努めてまいります。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/5/26
投稿日:2026/5/21
大曲の花火を見に行くために宿泊。
大曲市内は高額なため電車でひと駅のこちらに宿泊。
思いのほか駅から歩いたが許容範囲。
大浴場もあり納得のコスパでした。
クォードイン yokoteからの返信
この度はホテルクォードインyokoteにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大曲の花火を楽しむために当ホテルをお選びいただき、大変嬉しく思います。また、コストパフォーマンスや大浴場につきましてもご満足いただけたようで、何よりでございます。
駅からの距離につきましてはご不便をおかけしましたが、許容範囲とのこと、安心いたしました。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/19
禁煙ルーム希望でしたが、予約の際 喫煙ルームしか無かったので、ダメ元で要望の欄にその旨を書き込んでみました。当日、禁煙ルームに変更していただけてました。
配慮していただけたことも嬉しかったですし、おかげさまで とても快適に過ごせました。フロントの女性の方もとてもにこやかで気持ち良い対応してくださいました。
朝食も美味しくいただけましたが、テーブルの上に 『食事中』か『空席』かを表示するプレートがある日とない日があり できれば いつも置いていただけたらと思いました。
大浴場あり、部屋にもお風呂があり、レストランもあり、
ランドリーもあり、、外に一歩も出ることなく過ごせて快適にリフレッシュできました。
ありがとうございました。
クォードイン yokoteからの返信
この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋や併設の施設でお寛ぎいただけた様子が伺え、嬉しい気持ちで拝見いたしました。当日は空きがございましたら、お客様がご快適にお過ごしいただけるようお部屋のお振替をしておりますので、今後ともどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、朝食のプレートについてのご意見も賜り、ありがとうございます。今後の改善に役立てさせていただきます。
スタッフ対応につきましても、お褒めのお言葉をいただきましたこと御礼申し上げます。より良いサービスをご提供できるよう精進して参りますので、機会がございましたら、また当館へお立ち寄りくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォードインyokote フロント
返信日:2026/5/22
投稿日:2026/5/10
大人3人で泊まりましたが、ベッドも広く何の不満もありません。
朝のブュッフェも種類が豊富で、特に私はお漬物が大変美味しかったです。
ありがとうございました。
クォードイン yokoteからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ベッドや朝のビュッフェにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
特にお漬物を気に入っていただけて良かったです。
次回のご利用も心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/5/13
投稿日:2026/5/3
横手の観光を兼ねて宿泊しました。
大浴場は一般の方にも有料で開放しているため、普通の平日(木曜日)の夜であるかなり混雑していました(ロッカーはたくさんあるが、洗い場がすべて埋まるレベル)翌朝また大浴場に行くのをためらうほどです。
これだけ沢山の人がいるとなると、宿泊者だけ使える時間とかあっても良いと思いました。
部屋は比較的広く感じましたが、アメニティの種類は少ないと思いました。
料金も繁華街からは離れていますが、近くにチェーン店は沢山あるので、出張の方とかは良いと思いますが、観光では使い勝手が悪く値段も張っていると思います。
リピートするくらいなら、近くのネットカフェでも良いなぁと感じてしまいました。
クォードイン yokoteからの返信
この度はホテルクォードインyokoteにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご利用いただきましたのに、大浴場の混雑に関してご不便をおかけし申し訳ございません。
ご指摘いただいた宿泊者専用の時間につきましては、今後の参考とさせていただきます。
アメニティに関しましてもご期待に沿えなかったことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただき、心より感謝いたします。
またの機会がございましたら、お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/5/5
投稿日:2026/4/30
日帰り入浴施設のお風呂利用との事で、多少の不安がありましたが無用でした。込み合うこともなく、リラックスして疲れもとれました。朝風呂がお休みの日にあたってしまいましたが、部屋の風呂も大きくて良かったです。
クォードイン yokoteからの返信
この度は当館へご来館いただき誠にありがとうございます。
リラックスできたとのお言葉、大変嬉しく思います。また、混雑することなくご利用いただけたことも安心しました。
朝風呂はお休みでしたが、部屋のお風呂も満足いただけたようで何よりです。またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/26
仙台から母の実家男鹿市に帰る途中泊めさせてもらいました。仕事帰りに出発したので着いたのが22時少し前にホテルに着きましたがフロントの方の対応も良く丁寧に館内の説明をしてくれました。大浴場があり運転の疲れも吹っ飛びました。お部屋も綺麗で良かったのですが、私達にはペットが少し硬く体が少し痛かったです。ホテルの周りにはご飯屋さんがいっぱいあり素泊まりでも食事には困らないと思います。
クォードイン yokoteからの返信
この度はご宿泊いただき、ありがとうございました。
フロントの対応や大浴場をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。運転の疲れが癒えたと聞き、スタッフ一同安心しました。
お部屋については、べットが硬く感じられたとの貴重なご意見をありがとうございます。快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善に努めて参ります。
周辺の飲食店もご利用いただけたようで、ぜひまたお越しいただければと思います。次回のご宿泊を心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/4/29
投稿日:2026/4/26
昨年も同じ時期に泊まり、受付の対応の素晴らしさを感じてましたが、今年も変わらず、どの方も素晴らしいと感じました。いつも丁寧で親切に接してくださりありがとうございます。
夕食もレストランで今年も食べることを楽しみにしてました。美味しかったです。奥の席で団体様と一緒になり、ゆっくりできなかったことだけが残念でした。その他は満足です。また泊まりに行きたいです。
クォードイン yokoteからの返信
この度は再度のご利用ありがとうございます。
受付の対応についてのお褒めの言葉、大変光栄に思います。スタッフの細やかな対応を評価いただき、ありがとうございます。
夕食を楽しんでいただけたことも嬉しく思いますが、団体様との席が近く、ゆっくりできなかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。次回はより快適にお過ごしいただけるよう配慮いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/4/29
投稿日:2026/4/8
チムジルバンの最終受付時間を記載して欲しかった
かまくらのようなサウナがあり朝の入浴時間帯でも利用可能なのがよかった
クォードイン yokoteからの返信
ご意見いただきありがとうございます。
最終受付時間についての情報が不足しており、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。貴重なご指摘として、今後の改善に努めてまいります。
またのご宿泊をお待ちしております。
ホテルクォードインyokote
返信日:2026/4/10
投稿日:2026/4/4
何度か利用していますが…今回は連泊でサウナ三昧!
朝食付きプランを選び、1日目夕食は1階レストランから部屋にテイクアウト、2日目昼食と夕食は1階レストランにて食べて、部屋とお風呂とレストランの移動だけで過ごしていました。
クォードイン yokoteからの返信
この度はホテルクォードインyokoteへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
併設の大浴場やレストランもご利用いただき、お寛ぎいただけた様子が伺え、喜ばしく存じます。
当館でのご滞在がお客様の快適な一時になりましたなら、幸いでございます。
今後もご満喫いただけるようなサービスのご提供に努めて参りますので、機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォードインyokote フロント
返信日:2026/4/6
投稿日:2026/4/1
夫婦で連泊させてもらいました。
孫達に会い男鹿温泉方向と横手周辺の施設を利用させてもらい、施設の良さと市民の為になるような考えた建築物及び対応していただいた人の心使いに感謝しました。
ホテルの朝食の多種多彩な食事に感謝です。
クォードイン yokoteからの返信
この度はホテルクォードインyokoteへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
秋田県を訪れる中で、当館をご利用いただけましたこと、大変嬉しく存じます。当施設やスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
また、ご朝食にもご満足いただけたこと、大変光栄でございます。今後もお客様に喜んでいただけるよう、努めて参りますので、再び機会がございましたら、是非お足をお運びくださいませ。心よりお待ちしております。
ホテルクォードインyokote フロント
返信日:2026/4/6
投稿日:2026/4/1
久しぶりに利用させていただきました。
雪が積もっている時期に、しっかりあったまるお風呂にゆっくり浸かれて気持ち良かったです。
朝食も充実していて満足でした。
また横手に来る時は利用させていただきたく思います。
クォードイン yokoteからの返信
日頃よりホテルクォードインyokoteをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お足元が悪い中当館へ来館いただき、ご満喫いただけたようで何よりでございます。
ご朝食もご堪能いただけた様子が伺え、嬉しい限りでございます。
今後とも、お客様が癒しの一時をお過ごしいただけるよう精進してまいりますので、
横手市に訪れる機会が再度ございましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルクォードインyokote フロント
返信日:2026/4/6
投稿日:2026/3/30
ホテルのサービスや設備に不満は全くありません。
大浴場に期待してましたが、大浴場全体的に狭いです。内湯2つ+水風呂+露天風呂と4つありますがいずれも狭いです。
日帰り利用も可能なので時間帯によっては身体を洗ったり、お湯に浸かるのに待ち時間を要します。
日曜日の21時過ぎに入りましたが大浴場を利用するお客様が多かったせいか、大浴場のお湯がいずれも温かったです。翌日朝にも利用しましたが、その時はしっかり熱かったです。
大浴場に期待している宿泊客は混雑時間によってがっかりする可能性はあります。
クォードイン yokoteからの返信
この度はホテルクォードインyokoteへご利用いただき、誠にありがとうございます。
サービスや設備にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。ですが、大浴場に関するご指摘については残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
混雑の影響で不便をおかけし、お湯の温度についてもご意見いただき感謝いたします。今後、より快適にご利用いただけるよう、運営を見直してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/4/2
投稿日:2026/3/29
定宿利用してます。横手では1番総合的に満足できる宿です。今回もお風呂やサウナで癒されました。朝食だけ品不足など改善頂きたいが、レストランはフランチャイズかな?
クォードイン yokoteからの返信
日頃よりホテルクォードインyokoteをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場やサウナでリフレッシュいただけた様子が伺え、嬉しい限りでございます。ご朝食につきましては、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。レストランのスタッフにも共有し、ご朝食をより楽しんでいただけるよう改善に努めて参ります。お忙しい中貴重なご投稿いただきましたこと、御礼申し上げます。お時間がございましたら、また当館へ足をお運びくださいませ。お待ち申し上げております。
ホテルクォードインyokote フロント
返信日:2026/4/1
投稿日:2026/3/28
一人旅で伺いました。とても良くしていただきました。朝早く出ましたので、素泊まりで利用。近くにもちゃんと飲食店とかあるし、身体的なことを相談しとけば、だいたいは提案して希望を叶えてくれます
クォードイン yokoteからの返信
この度はホテルクォードインyokoteへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
横手の街並みや当館でのサービスが、快適な旅のお力になりましたなら幸いでございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、機会がございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォードインyokote フロント
返信日:2026/4/1
投稿日:2026/3/16
いつもは寝不足がちな自分ですが、このホテルでの宿泊がベッドや部屋の広さなのか、どこの宿泊施設よりもぐっすり眠れるんです。
朝も食事前にゆったりと温泉にも入れて身体を整えることが出来ました。
横手への出張や会合の際には必ずクォードインと決めております。
クォードイン yokoteからの返信
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。
快適な睡眠が得られたとのこと、大変光栄でございます。
また、リラックスできる時間をご提供できたことを嬉しく思います。
横手への出張や会合の際には、ぜひ今後ともご利用いただければ幸いでございます。ご来館を心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/3/20
投稿日:2026/3/15
部屋も綺麗で対応もよくいつも利用しています
温泉もあるので混んでるときもありますが、タイミングが良ければゆっくり入れます
クォードイン yokoteからの返信
ご利用いただきありがとうございます。
お部屋の清潔さやスタッフの対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。温泉は混雑することもありますが、リラックスしてお過ごしいただけるタイミングがあるとのことで、安心しました。
今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/3/17
投稿日:2026/3/14
横手出張の際は定宿にしてます。温泉とサウナで心身共に疲れがとれます。宿泊者へのコーヒーサービスもありがたいですね。
クォードイン yokoteからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
温泉やサウナでリフレッシュしていただけたとのこと、嬉しく思います。また、コーヒーサービスについてもお喜びいただけたようで何よりです。
今後とも、快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、ぜひまた横手にお越しの際はお立ち寄りください。お待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/3/17
投稿日:2026/3/13
12日目秋田の親戚に寄るために、お世話になりました。あまり期待してなかったのですが、期待以上で日帰り風呂無料、食事処付があり豪華なホテルでした。
クォードイン yokoteからの返信
この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご期待以上のサービスをご提供できましたようで、スタッフ一同喜ばしい限りでございます。
道中でのお疲れなどを当館で癒すことが出来ましたなら、幸いでございます。
今後ともより良いホテル創りに尽力して参りますので、機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。お忙しい中貴重なご投稿を賜りましたこと御礼申し上げます。
ホテルクォードインyokote フロント
返信日:2026/3/16
投稿日:2026/3/11
いつもスキーシーズンに利用します。お値段がリーズナブルで助かります。向かいの駐車場は広くて便利です。
クォードイン yokoteからの返信
この度はホテルクォードインyokoteをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いつもスキーシーズンにお越しいただき、大変嬉しく思います。
リーズナブルなお値段と感じてくださり、また駐車場の便利さにも満足していただけたとのこと、何よりでございます。
今後とも快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ。ご来館を心よりお待ちしております。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/3/13
投稿日:2026/3/9
OPENした当時の新鮮味は薄れているが、部屋の広さや入浴施設に関しては、満足度が高い。今回は、コストパフォーマンスも良かったので久しぶりに宿泊した。いつも同程度の価格帯だと利用頻度は上がります。
クォードイン yokoteからの返信
この度はご宿泊いただき、ありがとうございます。新鮮味を感じていただけなくなったとのこと、貴重なご意見をいただき感謝いたします。お部屋の広さや入浴施設にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
コストパフォーマンスにご満足いただけたことも励みになります。今後もお客様にとって魅力的な環境を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
ホテル クォード イン yokote
返信日:2026/3/12