宿・ホテル予約 >  静岡県 >  浜松・浜名湖 >  浜名湖 >  ホテルルートイン浜名湖 > 

クチコミ・評価

 >  じじさんのクチコミ - ホテルルートイン浜名湖

宿番号:390864

JR東海道本線鷲津駅より車で約5分。東名高速道路三ケ日ICより車で約20分。

ホテルルートイン浜名湖のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 一人旅

じじさん

時期
2017年10月宿泊
プラン
【室数限定】★10周年大感謝キャンペーン★
シングル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

じじさんのクチコミ

何処に行っても高評価 安定のR-innですネ。コロ付きチェアーもgood。頂き敢えて一つアイスペールを置いて下さい(紙コップは使いにくい)
朝の二膳目「ハヤシもあるでよぉ〜(←旧い)」で頂きました ご馳走さまぁ〜

ホテルルートイン浜名湖からの返信

じじ 様
この度はホテルルートイン浜名湖をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの御言葉を頂戴し、フロントスタッフ一同大変嬉しく思っております。
『どこに行ってもルートインは安心するよ』
この一言は浜名湖のスタッフのみならず、全国のルートインスタッフが
嬉しく思っております。
普段からご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
製氷機の紙コップの件でございますが、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
アイスペールでのご用意はフロントのみと当館はさせて頂いております。
御手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
朝食でもご満足頂けたご様子で、嬉しく思っております。
他にも沢山美味しいメニューがございますので
次回は是非ご賞味下さいませ。
じじ 様
この度は貴重な御時間を割いてご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
じじ様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ルートイン浜名湖 フロント 尾澤

返信日:2017/10/23

ホテルルートイン浜名湖のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン浜名湖 じゃらんnet