宿・ホテル予約 >  熊本県 >  人吉・球磨 >  人吉・球磨 >  人吉温泉発祥の宿【翠嵐楼-すいらんろう-】三種の源泉かけ流し > 

クチコミ・評価

 >  万座LOVEさんの翠嵐楼のクチコミ - 人吉温泉発祥の宿【翠嵐楼-すいらんろう-】三種の源泉かけ流し

宿番号:390891

ハイクラス

人吉温泉
鹿児島空港から高速バスで1時間。JR人吉駅から車で7分。高速道人吉インターチェンジから車で10分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

人吉温泉発祥の宿【翠嵐楼-すいらんろう-】三種の源泉かけ流しのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 一人旅

万座LOVEさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
【現金特価】ご苦労様です★ビジネス二食付プラン
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

万座LOVEさんの翠嵐楼のクチコミ

良質で多彩なお湯を最大の特徴に、もてなしにも力を入れるいいお宿。
雲仙を出発、島原と日奈久を経て、夜8時過ぎに到着。
途中八代で不正乗車扱いされ、相当な浪費をし、心に傷を負い疲れ切って辿り着きました。
ただでさえ遅い夕食の際、仲居さんに長時間癒してもらい、感謝です♪
特に、若い仲居さんに救われたことは、忘れられないですね♪
キラキラとした笑顔が素敵な方でしたが、皆さん細やかな気配りができるのには感心。
地味ながらお湯の良い人吉にあって、館内で湯めぐりができるのも最高♪
強いて挙げれば、とろみの強い1号泉が好みですが、どれも捨て難い感じです。
一方で食事は、味覚の面で好みに合わない料理がちらほら。
大きな鮎も、しょっぱ過ぎたのが惜しまれます。
次回は、湯前、湯山、山江あたりとセットで伺いたいです。
ありがとうございました♪

翠嵐楼からの返信

万座LOVE 様
この度は翠嵐楼にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
八代では大変でしたね。少しでも心をいやすお手伝いができたようでよかったと思っております。お食事については、ご意見を参考にさせていただきます。貴重なご指摘に感謝申し上げます。
是非またお越し下さい。心よりお待ちしております。
フロント支配人 有働健志

返信日:2013/8/15

人吉温泉発祥の宿【翠嵐楼-すいらんろう-】三種の源泉かけ流し

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

人吉温泉発祥の宿【翠嵐楼-すいらんろう-】三種の源泉かけ流しのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]人吉温泉発祥の宿【翠嵐楼-すいらんろう-】三種の源泉かけ流し じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

熊本県 > 人吉・球磨

旅館・高級ホテルを探す

熊本県

エリアからホテルを探す

熊本県 > 人吉・球磨

近隣駅・空港からホテルを探す

西人吉駅 | 人吉駅

この宿に問い合わせる