宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > Tマークシティホテル札幌大通のブログ詳細

宿番号:390968

ツインタイプはバストイレ洗面別♪大通駅徒歩約7分

市営地下鉄 大通公園駅(1番出口)から徒歩約7分 ※スーツケースをお持ちの方は4番出口がオススメです

Tマークシティホテル札幌大通のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • お部屋で本格コーヒー〜ネスプレッソコーヒーマシン〜

    更新 : 2021/2/28 0:14

    皆さまこんにちは!
    Tマークシティホテル札幌大通です。
    連日、寒い日が続きますね。
    それでも、日差しの中に春を感じる日が徐々に増えてきた気がします。
    もうすぐそこまで来てますね。あと少し、暖かくして乗り切りましょう!
    さて、本日は私たちホテルの自慢の一つ、ネスプレッソマシンをご紹介したいと思います。
    お家時間も増えている状況ですので、ご自宅に既にお持ちの方も多いかと思います。
    Tマークシティホテル札幌大通ではネスプレッソマシンを全室に標準装備しています。
    種類はフルボディ2種とデカフェの3種類です。
    コーヒー好きな人は分かってくれると思いますが、美味しい1杯は1日の幸福度を上げてくれますよね。
    私も飲まない日は無いという程のコーヒー党です。
    夜のリラックスタイムに1杯、そして爽やかな朝に目覚めの1杯。
    是非、ご堪能下さい!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。