宿・ホテル予約 >  福岡県 >  北九州 >  北九州市(小倉・八幡・門司) >  東横INN北九州空港 > 

クチコミ・評価

 >  イロイロ★さんの東横イン北九州空港のクチコミ - 東横INN北九州空港

宿番号:391193

北九州空港より徒歩5分♪小倉から車で25分♪北九州空港発着飛行機に合わせ、ホテル⇔空港間の送迎17:30〜

東横INN北九州空港のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

イロイロ★さん

時期
2013年5月宿泊
プラン
★スタンダードプラン【朝食無料/LAN完備】
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

イロイロ★さんの東横イン北九州空港のクチコミ

お部屋もきれいで良かったのですが、隣の部屋からの話声や廊下での笑い声やシャワーの音とかが気になりました。
カレーのサービスは利用しようかと思ったのですが、仕切りもないのでロビーから丸見えで利用はやめました。朝食も椅子やテーブルが埋まってて、食べずにチェックアウトしました。
せっかく良いサービスなので、出来れば生かして頂けたらと思います。他は文句なしです。

東横イン北九州空港からの返信

この度は「東横INN北九州空港」をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた日が満室でございまして、朝食もロビーが大変混雑し、お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを、お詫び申し上げます。ご指摘頂いた点につきましては、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
また北九州へお越しの際には、東横INN北九州空港をご利用頂けると、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
このたびのご宿泊、誠にありがとうございました。

返信日:2013/5/8

東横INN北九州空港のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]東横INN北九州空港 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら