宿番号:391254
☆秩父夜祭り☆
更新 : 2009/11/30 3:12
12月2日・3日は日本三大夜祭の「秩父夜祭り」です。
当館は秩父のお隣り「飯能市」に位置しますが、山を越えて車で1時間弱の距離。
すぐ近くだと思うと、なかなか行けなくて・・記憶は昔。
むか〜し・・・子供の頃に行ったことがあります。
とても賑やかで盛況!そして・・・とっっっても!寒い(笑)!
夜祭りの思い出は、「寒かった事」と、「露天の焼きそばが美味しかった事」です(^^ゞ
当館の若手板前「K藤君」は、生まれついての秩父っ子。
秩父夜祭りでは、元気にあれやこれや活動しております!
毎年、夜祭りの時に休みを貰う為に、その前後はかなりのオーバーワーク。
愛嬌を交えた嫌味を言われながら、今回も祭りに魂を燃やします!
「大松閣のロバート・デニーロ」こと、K藤君を見かけたら、応援してあげて下さい♪
混雑の祭りの後、首都圏に帰るのが面倒な方は、当館の素泊まりor朝食付きプランは如何ですか?
飯能駅下車、その後は路線バスが出ております。(最終、飯能駅発23:33)
ご連絡を頂ければ、最寄の停留所「名栗川橋」まで、お迎えに参ります♪
遅いご到着となりますので、翌日12:00チェックアウトのプランなどご用意していまーす♪