宿番号:391254
名栗温泉 大松閣のお知らせ・ブログ
【テレビに放映されました】
更新 : 2010/3/5 1:47
3月4日(木)、フジテレビさんの朝の情報番組「とくダネ!」の「売れっこJAPAN」というコーナーにて、当館の日帰りプランについて放映されました(^^ゞ
撮影されたのは先月。1日がかりの撮影(取材)で、放映時間は5分前後。
うーん・・・撮影スタッフの方々はこれを毎週のようにやっているのかと思うと、テレビのお仕事も大変だとしみじみ思います。館内や、お料理を綺麗に撮影して下さって有難うございました。
スタッフの声としては・・・一部テレビに映ったスタッフより「私の顔をもう少し、映り良く修正してくれれば良かったのに〜!」という声が上がりました事を、こっそり打ち明けます(~_~;)
取材と撮影に協力下さったT様、有難うございました♪色男に映っていましたよ!
尚・・何故放映前に「宿ログ」に載せなかったのかと申しますと。
「自分が綺麗に撮られてるか分からないから、大っぴらに告知しちゃダメーー!!!」と、上記の一部スタッフに脅されたからです(笑)。みんな、恥ずかしがり屋さんなんです。
紹介されましたのは「日帰り満喫プラン」。0泊2食の日帰りプランです。
1月に「東京ウォーカー」さんにも掲載されました。
部屋数限定、休前日対象外のお得な内容のプランとなっております。
宿泊は出来ないけど、1日のんびりしたい方々にお薦めです♪
内容は、「日帰りプラン」のページよりお確かめ下さい。