宿番号:391254
名栗温泉 大松閣のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新型コロナウイルス感染症への対策について
カテゴリ:新着情報 2020年4月9日(木)〜
更新 : 2020/6/30 11:39
お客様各位
日頃より大松閣をご利用賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、
以下の取り組みを行っております。お客様には、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1.館内の清掃・消毒を強化し、パブリックスペースには消毒液として次亜塩素酸水を設置しています。
2.館内は、窓やドアを開放し換気を行うようにしています。
3.従業員の健康管理を徹底し、接客時にマスクを着用することがございます。
4.ご入館の際には、健康状態をお聞き致します。
・朝食会場、レストランについて
朝食会場、レストランはグループごとに充分席を離す様に致します。
・夕食について
品数は変わりませんが、配膳回数を減らしてサービスを行うようにしております。
また、会席夕食の場合は別室に用意させて頂く場合がございます。
・部屋について
・スタッフの出入りを減らす為、予め布団を用意させて頂きます。
*内容は状況に応じて、急な変更をさせて頂く場合もございます。ご了承下さい。