宿番号:391346
西鉄ホテル クルーム名古屋のお知らせ・ブログ
オススメの喫茶店♪
更新 : 2019/10/6 5:07
皆様こんばんは!西鉄ホテルクルーム名古屋でございます。
10月に入り寒くなってきたところで、ようやく秋らしさが増してまいりました。
街中でも半袖やノースリーブだったものが七分袖やロングスリーブに切り替わっていくのを多く見かけるようになりましたね。
さて、そんなこの頃ですが本日当ホテルがご紹介しますのは栄にございます喫茶店"HARBS"でございます。
この喫茶"HARBS"、以前ケーキが美味しいケーキショップとしてご紹介したお店なんですが、実は食事も出来る喫茶店なんです♪
この写真のパスタは「鶏とブロッコリーのクリームソース」というパスタで鶏肉の柔らかな食感とブロッコリーの甘みがクリームソースと良く合わさってとてもまろやかな口当たりの良いパスタでございました。
他にも「モッツァレラチーズとバジルのトマトソース」や「ベーコンとほうれん草のオイル仕立て」など様々なパスタやサンドウィッチもメニューにございます。
軽く食事がしたいとき、しっかり食事がしたいときでもたくさんのメニューからお好きなものをお選びいただけます♪
もちろんケーキも絶品ですよ!
写真のケーキは「ストロベリーチョコレートケーキ」でございます。苦味と酸味がベストマッチしていてとても美味しいので皆様も是非ご賞味下さい♪
☆HARBS 栄本店☆ ギフトあり♪
OPEN 11:00 CLOSE 21:00(ラストオーダー20:30)
関連する周辺観光情報