宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 鹿児島・桜島 > 鹿児島・桜島 > 天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島のブログ詳細

宿番号:391412

鹿児島中央駅から徒歩5分◇源泉掛け流し温泉 癒しの宿

鹿児島市内温泉
JR鹿児島中央駅から徒歩5分/鹿児島空港→空港連絡バス(55分)→鹿児島中央ターミナルビル下車徒歩1分

天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    悠庵のお弁当パート2♪

    更新 : 2021/7/5 2:36

    みなさま
    おはようございます。
    ただ今、朝の午前7時です。
    昨日ブログを書きそびれたので、今日になってしまいました。
    以前お約束の鹿児島中央駅のみやげ横丁にある
    珍味かごやさんで購入した商品の感想です。
    明太子や松前漬けとても美味しかったです。
    他の商品も食べてみましたがほぼ満足しました。
    前回も書きましたが、懐にやさしいと思います。
    話は、かわりますが、先日、同僚と当ホテルレストラン
    悠庵のお弁当を頼んだ話をいたしました。
    幕の内と唐揚げのお弁当でしたが、まだあと3つあります。
    今回は、とんかつ弁当と天丼弁当のご紹介となります。
    私は、とんかつ弁当を選び、同僚は、天丼弁当を選びました。
    私は、ヘルシーでうまかった♪と感じました。
    同僚に意見を求めると、天丼に関して素材にこだわって作ってますね!
    という感想が帰ってきました。
    正直びっくりしましたね。若いのに素材の良さが分かるとは、
    調理師さんもかなり喜びましたね♪
    私も見習って味の感性を磨かねばならないと思う次第です。
    みなさんも当ホテル悠庵の素材のよい天丼弁当と
    とんかつ弁当をご賞味ください。

     

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。