宿番号:391469
アパホテル〈埼玉谷塚駅前〉のお知らせ・ブログ
季節だより
更新 : 2024/4/3 11:57
みなさま、こんにちは!
3月も終わり、暖かい季節になってまいりました。日中は気温が20度以上になったりと、暖かいを通り越して暑く感じますね...(+_+)
季節の変わり目で体調など崩されていませんでしょうか?
花粉症の方はどうですか?
ただ、今の時期は気温が上がるにつれて桜の開花が近づいてきていますね。
都内は場所によってはまだ見ごろではなさそうですが、埼玉県では見ごろを迎えている場所が多くあるように見受けられます(●^o^●)
当館の提携駐車場の裏手に桜の木がございまして、本日見に行ったところ桜が咲いておりました!!なんだか桜を見ると心が和みますね...(笑)
ホテルより一番近い桜の名所ですと草加市の札場河岸公園がございます。当館最寄り駅の谷塚駅から隣駅、草加駅より徒歩16分または路線バスにご乗車いただき谷古宇橋のバス停で下車していただきますと公園入口にて松尾芭蕉の像がお出迎えしてくれます!
像の傍には、ソメイヨシノより数日早く開花する「そうか桜」というしだれ桜が咲き誇ります。
気になる方は是非、散歩がてらご覧になられてはいかがでしょうか(≧▽≦)?
草加駅の隣駅、谷塚駅に当館アパホテル〈埼玉谷塚駅前〉がございます。お近くにお越しの際には当館へのご利用、心よりお待ち申し上げております。
関連する宿泊プラン