宿・ホテル予約 > 秋田県 > 秋田 > 秋田 > 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田のお知らせ詳細

宿番号:391500

秋田駅西口より徒歩約5分。あきた芸術劇場ミルハスは徒歩約3分。

■秋田駅西口徒歩約5分■大浴場&WiFi完備■ご好評頂いております夜鳴きそばがお召し上がり頂けます!

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 与次郎駅伝開催に伴う一部交通規制のお知らせ

    カテゴリ:その他 2022年7月17日(日)

    更新 : 2022/7/15 6:08

    平素はドーミーインチェーンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
    7/17(日)の与次郎駅伝開催に伴いまして当日午前8時30分〜午後14時の時間帯にホテル正面「広小路」に於きまして、一部交通規制が行われます。
    通常のチェックイン時間は午後3時となっておりますが、お車でお越しのお客様に関しまして、お時間帯によって通常とは異なるルートでのご来館をお願いする場合があり、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。
    当日のご来館に関しましてご不明点等ございましたら、大変お手数ではございますが当ホテルへご連絡くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。