宿・ホテル予約 > 三重県 > 伊勢・二見 > 伊勢・二見 > 上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶のブログ詳細

宿番号:391565

伊勢志摩の絶景と、三重の美味を心ゆくまで

ハイクラス

近鉄鳥羽駅下車、無料送迎バス(定時運行)にて約8分

上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    海の蝶でプロポーズ

    更新 : 2018/7/6 15:27

    おはようございます。海の蝶次女です(*^-^*)
    私の最近嬉しかったこと…
    先日一本の電話を取りました。
    すでに御予約頂いているお客様からのお電話。
    「宿泊の時に、彼女にプロポーズしたいのですが…」

    そしてお客様とサプライズに向けての打ち合わせをさせていただきました。
    最近、何名様か同じようにサプライズプロポーズの御相談の電話をいただきました。
    皆様、本当に一生懸命に、真剣に(*^-^*)
    私も、ドキドキ、ワクワク、嬉しくなってしまいます。

    ケーキや花束、プレセント、皆様志向を凝らしたサプライズを準備されます。
    実は、このサプライズ情報は、絶対にサプライズになるように、
    電話を取る私だけではなく、もちろんお客様をお迎えするフロントスタッフや、
    花束やケーキを準備させていただく客室係、各部署スタッフと情報を共有させていただきます。
    それだけに当日は私たちも少しドキドキしてしまいます(*^-^*)

    そして翌朝、お客様がとても幸せそうな表情をされていると私達スタッフも本当に嬉しくて。
    お客様にとって当館が想い出の旅館になっていただけたら、次は御両親と、お子様と、
    人生の節目節目で当館をご利用いただけましたら、私達もこの上ない喜びです。

    そして、プチ情報といたしまして、
    私が聞くところによりますと、なんとプロポーズ成功率は100%(?)のようです!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。