宿番号:391678
リッチモンドホテル天神西通のお知らせ・ブログ
夏を満喫!!
更新 : 2024/8/9 7:33
みなさんこんにちは。
8月になって日本の各地で花火大会や夏祭りなど行われていますがもうどこか行かれましたか?夏祭り行きたいけどどこに行こうか迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?私どもリッチモンドホテル天神西通では8月31日まで2階ロビーにて夏祭りを開催しております!!
お子さまが楽しめるボールすくいや千本釣り、大人の方はエアーくじ、お年寄りの方は風鈴の音色をお楽しみくださいませ!!
私どもホテルの近くにはラウンドワンがございますがそこに行かなくても汗をかかずにボール投げやボールすくいなどご家族ご友人の皆様とお楽しみいただけます。
また、この時期限定でフロントスタッフが浴衣を着用して皆さまをお迎えいたします。普段はあじわえないホテルの夏の雰囲気をぜひお楽しみくださいませ。
海外からのお客さまも日本のYUKATA(浴衣)をぜひ見に来てください!!
何度もお伝えいたしますが夏祭りは8月31日までです!!今予約しないと間に合いませんよ!!
現在ホークス観戦チケット付きプランも販売中です。まだ夏休みの予定が決まってない方は野球観戦もいかがでしょうか?
みなさまのご利用お待ちしております。
フロント梅本
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 天神駅
エリアからホテルを探す
福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > 天神駅
ホテルグループから探す