宿・ホテル予約 > 福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > リッチモンドホテル天神西通のブログ詳細

宿番号:391678

●ベッド1台につき小学生1名様添い寝無料!空港/博多まで乗換なし

地下鉄空港線『天神駅』から徒歩5分◇地下鉄七隈線『天神駅』から徒歩7分

リッチモンドホテル天神西通のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • アフタークリスマス!!

    更新 : 2024/12/26 22:13

    みなさんこんにちは。
    本日は12月26日。みんな大好きクリスマスが終わり、街のイルミネーションなどが片付けられて少し寂しい気持ちです。みなさんのところにはサンタさん来ましたか?きっと素敵なプレゼントが届いたのではないでしょうか?
    リッチモンドホテル天神西通にはクリスマスにたくさんのお客様が来てくださり、みなさんの幸せそうな表情を見ることができ、私どもスタッフも一緒に幸せな気分になれました。クリスマスという大切な日にリッチモンドホテル天神西通を選んでいただいて本当にありがとうございます。

    ロビーの飾りつけも新しくなりましたので、ぜひ見に来てください!!

    さて、クリスマスが終わるとすぐ新年がやってきます。おうちの大掃除や、お年玉の準備など忙しい毎日だと思いますが、たまにはホテルでゆっくりお休みくださいませ。

    年末年始は福岡でおいしい物食べてゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?リッチモンドホテル天神西通スタッフ一同皆様のご予約お待ちしております。

    フロント梅本

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。